「旋律(ウタ)フォト®」 | ユニティヒーリングmami ☆unityfield☆

ユニティヒーリングmami ☆unityfield☆

新しいことにチャレンジしようと思っている方、人生の次のステップに移行するために、今までの生活習慣から取り入れた老廃物・蓄積物を開放させましょう。

「旋律(ウタ)フォト®」

 

(以下の写真全て photo by Chikako Takazawa)

 

ちいちゃんこと、親友の親子フォトグラファー高澤千可子さんがギタリスト成川正憲さんとのコラボで、新しいサービス始まりますラブ

 

赤ちゃんって、ノンストップでどんどん成長していって、毎日泣いたり、笑ったり、忙しく過ぎ去っていく日々だけど、いつまでも、大きくなっても、この頃の感覚って、大事にしたい。

 

産まれたときの圧倒された感覚、子育ての幸福感、動画を見るたび、胸が熱くなります。

 

心には子育ての一瞬一瞬が体験として、焼きついているけれど、こうして世界に一つだけの動画を見ると、いつでも生まれたときの幸福感といつまでもこの子と家族を結んでいく私にエールを送ってくれる気がします!!

 

 

ちいちゃんの感性は、出産後の女性の気持ちにぴったり寄り添ってくれていて、この瞬間を残したいという私の思いを完璧に表現してくれる素晴らしい仕事だと感じました。

 

この体験を欲しているお母さんたちは、本当に多いはず!!

 

私と五大もHPの方に登場させていただいています(^^)

 

あなたと赤ちゃんの輝いている瞬間を、ちいちゃんはガチで撮ってくれますよ!

 

ご縁ある方に届きますように♪

 

 

「旋律(ウタ)フォト®」 〜Uta × Photo〜

http://maniamor.asia/%E6%97%8B%E5%BE%8B%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%88/