126人のわたし | ユニティヒーリングmami ☆unityfield☆

ユニティヒーリングmami ☆unityfield☆

新しいことにチャレンジしようと思っている方、人生の次のステップに移行するために、今までの生活習慣から取り入れた老廃物・蓄積物を開放させましょう。

先週末は2日間にわたり、先祖供養セラピーワークショップ開催してきました。

 

 

このお彼岸というご先祖様と繋がりやすい時期に、深い体験をたくさんの方々と共有でき、心から感謝いたします。

 

ご参加いただき、本当にありがとうございました。

 

↑ビデオで五大とご挨拶。皆さまにお会いできず、残念でしたショック

 

私は会場には伺えませんでしたが、会場に意識だけは飛ばしてました。

 

このワークショップは、2日間で行うのは今回がはじめてで。

 

ワークショップを行う前から、すごくわくわく、そしてぞくぞくする感じ(→風邪じゃないですよ笑)があったんですよ。

 

行きたかった―ラブ

 

 

先祖供養って、おかたい話がでてきたり、なんだか怖いし、そして詐欺ぽいじゃないですか?笑

 

でもね、

 

自分のことをもっと知りたいと感じたり、本来の自分に少しでも繋がろうとワークをしたり、意識が拡大し、自己認識を深めていくと、両親のこと、そして、それ以上の先祖、家系のことまで遡る機会が必ずやってくるのですよ。

 

 

今回のワークショップのほやほやのご感想を続々といただいているのですが、みなさまそれぞれに深い体験をされたようで、その感覚がひしひしと伝わってまいりました。

 

ご感想を読ませていただき、私まで鳥肌が立ちぞくぞくしてしまうくらい、そしてこちらまで涙が出てきてしまうほど、体験が超リアルなのです。

 

そう。そう。

 

目に見えない、存在たち、あの祖霊と。

 

本当に繋がることができる。

 

それって、本当にすごいことですよね。

 

繋がった時の感覚は、その後も身体は覚えています。

 

また繋がった感覚が(?)だったとしても、ワークショップが終わってから、様々な体験や気づきを通して、祖霊を感じる時があるかもしれません。

 

日常に戻られてからも祖霊との繋がりを感じながら過ごされると、自分と統合した、先祖7代126人のご先祖様と一緒に人生を進むことになります!!

 

ものすごーくパワフルです。

 

 

先祖供養というと、お坊さんに頼むしかない→よくわからない世界だから、ちょっと保留にしとこうという連鎖がありがちだけど。

 

自分で自分の供養をしていく時代がやってきたのだと確信しております。

 

ブッダプログラムでは、先祖供養をセラピーとして考えております。

 

毎回、大変人気なワークショップでして、今回もキャンセル待ちが出てしまい、お席を増やしての開催でした。

 

 

このように多くの方々とご縁をいただき、本当にありがたく、心より感謝いたします。

 

みなさまのワークの真摯な取り組みに感謝いたします。

 

ご縁をいただきまして、本当にありがとうございました。

 

先祖供養セラピーワークショップは、また来年、お彼岸の時期に開催いたします!

 

また多くの皆様にお会いできること、心より楽しみにしております♪

 

来年は私も参加しますよー。現地で受付係している予定です(笑)お願い