今年も残りわずかとなりましたね。
2016年は本当にあっと言う間でしたー><
今年も自然派モデルmamiのブログ、Unity field mamiのブログにお越しいただき、本当にありがとうございました(^^)
今年は妊娠、出産というビッグイベントがあり、家族でシフトした特別な年でした。
ノンストップで、走り続けてきたなーって感じです。
2015年に始動したブッダプログラムでは、1月はシャーマニズム探求家・富一弘さんとのコラボで「死を体感する儀式」ワークショップから始まり、先祖供養ワークショップ、怒りの解放とマインドフルネスワークショップ、弥山ビジョンクエストなどなどの多数のイベントを開催することができました。
はじめての育児でてんやわんやしながら、これだけのイベントに関わってた自分をほめてあげたい(笑)
そして開催ごとに多くの方々にご縁をいただきまして、うれしい限りです!
またいつも心地よい会場をお貸しいただいております長田整形外科院長長田先生、優香先生、今年もたくさんのサポートをしていただき、本当にありがとうございました。
来年はビジョンを更に拡大し、より良いワークショップをご提供できるよう、精進していきます
またこのブログにお越しいただき、ワークショップなどでご縁をいただいた皆様のお一人お一人のメッセージやコメントに支えられ、今年も良い1年を迎えられました
本日、富士山が真正面に見えるお決まりの撮影スポットで、写真を撮ってきました(笑)
家族が元気でいられるのが、なによりの宝です
また来年は育児も仕事も思いっきり楽しみたいと思います
皆様、良いお年をお迎えください。
また来年も皆様にとって、喜びに満ち、ハッピーな年になりますように、心からお祈りいたしております(^^)
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
感謝☆
自然派モデルmami
Unity field mami
年末、自宅で撮影した一枚