めでたいめでたい♪ | ユニティヒーリングmami ☆unityfield☆

ユニティヒーリングmami ☆unityfield☆

新しいことにチャレンジしようと思っている方、人生の次のステップに移行するために、今までの生活習慣から取り入れた老廃物・蓄積物を開放させましょう。

最近、ハッピーニュースがたっくさん聞ける☆

お知り合いの結婚パーティにお呼ばれしたり、妊娠&出産報告を受けたり♪

私はそのたびに興奮なんですよー。

特に妊娠希望の方のセッションについては、セッションにて近くにきているスピリットと交流するのですが。

その交流した子が実際におなかに宿る場合が多く…。

あー、なんかこうしてまた新しい人生を始めるんだな。って。

その子の勇気と決意、そして愛に、ジーンとくるわけです。

本当にこのお父さんとお母さんのところに、ピンポイントで産まれてきたかったんだよね~って。

人間って、本当にすごいですよね^^

セッション内容は、いつも詳しく覚えていないくせに、亡くなったスピリットとの交流や産まれてくる可能性のあるスピリットとの交流内容については、詳細まで覚えている私…。

だから、その後の近況が聞けると自分のことのように興奮してしまうのです…(笑)

本日、お礼をいただちゃいました!
先月、元気なお子様をご出産されたとのこと♪

同じ年&同じ性別♪

いつか一緒に遊ばせたいっ!私の願望です^^

私も先輩の後をゆきます~^^

本当にありがとうございます。
心から感謝です。

 

たくさん飲んで元気な赤ちゃん産みまっす♪