人は愛というエネルギーフィールドで交流している | ユニティヒーリングmami ☆unityfield☆

ユニティヒーリングmami ☆unityfield☆

新しいことにチャレンジしようと思っている方、人生の次のステップに移行するために、今までの生活習慣から取り入れた老廃物・蓄積物を開放させましょう。

家の近くにおいしいパン屋さんがあります。

セッションが終わって、そこのベーコンエピが無性に食べたくなり、そのためだけに買い物に出かけた。

ここのベーコンエピはとってもおいしい!

特に焼き立ては、本当に柔らかい!!

そこのパン屋さんは平日でも土日でもいつも混んでて、きっと高輪では一番売れているパン屋だと思う。

今日はベーコンエピと他の種類のパンを数個持って、レジに行くと、

「ベーコンエピ、今焼きあがりましたので、温かい方お持ちしますね!」と奥からわざわざ持ってきて、取り替えてくれた。

バットから取り出したままの本当の焼き立て♪

温かいパンとそのお姉さんからもらったほかほかの心に、ベーコンエピを食べながら、心から感謝があふれ出てきた。無性に愛を感じた。


小さな出来事だけど、何気ない普段の出来事が心に大きく響いたりする。

ある程度の意識レベルにおいては、人は、人とのつながりでしか自分のことがわからない生き物。

ストレスがあったりすると、一見、一人で生きているように思いたくなってしまうけど、みんながいるから自分も生きられて、周りの協力があるから、あったかご飯もたべれるんだよねって、それって当り前だけど、当り前じゃないのですよね。

今日は、どこからともなく感謝があふれてきたランチでした。

ありがたや…