
前回の「親子フォト&アカシックリーディング」ではこんなことを体験をしました。
私にとって新鮮だったのは、
お母さんが意識的に赤ちゃんと交流しようとすると、
言葉をまだしゃべれない赤ちゃんは爆発的なエネルギーで、
お母さんに伝えようとしてくるということ。
その伝えよう!!っていう、そのエネルギー。
なんていうのかな。
それって「愛」なんですよね。
泣き叫びながらも伝えてくるそのエネルギーは、お母さんにとってはやっかいなときもあります。
お母さんにとっては、迷惑な場面もあるし、やっぱり疲れるときもある。
だけど赤ちゃんは泣き叫びながらエネルギーを発します。
ここで私はすごくわかったことがありました。
お母さんが泣き声で、迷惑を感じていて、疲れているなんてことは、赤ちゃんだってわかっているんです。
このまま泣き続けたら、ひょっとしたら、お母さんを怒らせてしまうかもしれない。
かわいいとお母さんが思ってくれなくなるかもしれない。
そして、いろんなことで、お母さんがいっぱいいっぱいのときには、怒鳴られたり、叩かれることがあるかもしれない。
(現代では、育児のストレスで赤ちゃんへの虐待があるということは、決して特別なケースではありません。セッションのなかでもそういった相談はよく受けることがあります)
だけど、そうまでして、お母さんに伝えたいことがある。
おっぱいとか、おしめとかじゃなくて、お母さんに伝えたい想いがあるんだな…と本当に感じたんです。
そして、それってやっぱり「愛」としかいいようがないんですよね。
その愛は、自分がどんな危険な目にあっても、自分より大切なものがあるという、
「無私の愛」
赤ちゃんは決して弱い存在として、生まれているのではなくて、本当に強い意図を持っているんですね。
それは愛としかいいようがないんです。
そんなことが前回、アカシックリーディングさせていただいて、気づかせてもらいました。
この「親子フォト&アカシックリーディング」。
これって誰もやっていないことをいまやっている…という確信が、私たちにはありました。
写真もアカシックリーディングも、お母さんと赤ちゃんを深くつなげるためのもの。
私たちはこのお母さんと赤ちゃんとのつながりを、まったく新しいカタチでやっているんだ…!!という喜びに溢れた時間なのです



***************************************
親子フォトグラファー高澤千可子
&
アカシックリーダー齊藤麻美コラボ企画♪
ふんわりやわらかい赤ちゃんの笑顔。赤ちゃんに接している素直なあなたの姿。
そんなあたたかい一瞬を、ずっと残しておきたいと思いませんか?
どうしてこの子は私のところに来たんだろう…?
そんな親子の縁について知ることができるアカシックリーディング。
この二つをいっしょに体験してみませんか…?
第2回目 2015年8月27日(木)
時間:10時~12時
※撮影の順番は、当日の受付順になります。撮影とアカシックリーディングを順番に行っていきます。
場所:LARUNA / ラルーナ(URL:http://laruna.org/)
東京都 渋谷区上原2-31-3 LARUNA1F
最寄駅:小田急線代々木上原駅
お申し込み対象年齢:生後2ヶ月~1歳半くらいのお子様がいらっしゃる方
定員:4組様
料金:10000円(当日現金払い)
お申し込み、お問い合わせ:photo@maniamor.asia
①お母様のお名前 ②お子様の月齢 ③当日連絡がつく携帯電話 ④パソコンのメールアドレス(写真のデータをお送りいたします)を明記の上、お申し込みください。
当日、皆様にお目にかかれること心より楽しみにしております!
■親子フォトグラファー高澤千可子によるDearest Photo
赤ちゃんの成長はあっという間。 我が子を抱くことができるのなんて、 人生の中でほんの一瞬。
その一瞬を永遠に残すDearest Photo 「愛しいあなたへ」
ママのやさしい眼差し、神々しい美しさ、 赤ちゃんの命の輝きを 女性フォトグラファーらしい柔らかい感性で撮影していきます。
撮影時間:1組10分程度
撮影内容:赤ちゃんとママのツーショット、赤ちゃんのワンショット 納期:二週間 (メールでデータをお送りします。)
納品枚数:20カット~30カット
高澤千可子HPはこちら→ http://maniamor.asia/
■アカシックリーダー齊藤麻美による親子アカシックリーディング
親子の素敵な笑顔から、私は親子のご縁をアカシックレコードからの情報をお伝えいたします。
アカシックリーディングを通して、お母さんご自身のこと、そして、お子様と過去生の関わりなどを読みときます!
その他、胎内記憶や、お子さんの天才性、子育てをされていく上で、気をつけた方がよいことなどの情報をお伝えしていきます。
・当日はご質問を1つご用意ください。
1組様15分程度アカシックレコードリーディングをいたします。当日は4組様の過去生のつながりやキーワードを事前にリーディングし、当日お伝えいたします。
☆アカシックレコードって何だろう?
アカシックレコードとは、地球上にクモの巣のように張りめぐらされた、目に見えないエネルギーのネットワークのことです。わたしたちは人生でさまざまな体験をします。泣き、笑い――いろいろなことを感じながらわたしたちは生きていきます。そのすべてが記録され、保管されているインターネットのようなエネルギーネットワーク網。それがアカシックレコードです。
イベントで使わせていただきます代々木上原にあります「ラルーナ」さん↓
床はすべて新月伐採された杉とのこと。
とっても心地の良い場所でした!
こんなスペースでこのイベントが開催できることに感謝です♪^^
Phtographer:Chikako Takazawa
東京ビジュアルアーツ専門学校マスコミ広報学科卒業。
在学中よりフィルム写真で独自の世界を表現。
インスピレーションを大切にし、目に映るものを感じるままにとらえることを大事にしている。
セラピストとして活動の場を広げながら、自己表現のひとつとして写真撮影を続けてきたが、2013年より写真家として本格的に赤ちゃんとママの撮影を始める。
お子さんが成長してアルバムを見返したときに「自分はこんなに愛されて大切に育てられたんだなぁ」と愛やしあわせの伝わる写真撮影を心がけている。
Akashic reader:Mami Saito
神奈川県出身 北里大学医療衛生学部卒。専攻は産業衛生学。
人間と環境の関係性、心理的・物理的・化学的疾患から見た職業病など、人間を取り巻く環境を主に学ぶ。卒業後、老人福祉施設で介護士として従事。
その傍ら、広告モデルとしても活躍。精神世界の分野に興味を持ち、ヒーリングを学ぶ。2008年ゲリーボーネル氏に師事し、アカシックリーダー、ユニティヒーラーとなる。
その後、米国内において35年間看護師として医療に従事してきたメアリーパッド・フィッツギボンにより、医療現場に則したヒーリングを体得し、セッションでは彼女のテクニックを使用する。
アカシックレコードって何だろう?
アカシックレコードとは、地球上にクモの巣のように張りめぐらされた、目に見えないエネルギーのネットワークのことです。
わたしたちは人生でさまざまな体験をします。泣き、笑い――いろいろなことを感じながらわたしたちは生きていきます。
そのすべてが記録され、保管されているインターネットのようなエネルギーネットワーク網。それがアカシックレコードです。
想像してみてください。
いま現在地球にいるすべての人たちの体験が記録されているもの――。
さらにこのアカシックレコードネットワークには、いま現在だけではなく、過去や未来の出来事も情報として存在しています。
そして自分の過去生や未来の出来事を知ることができたなら…。
すこし考えをめぐらせただけで、気が遠くなりそうですが、すごくワクワクしてきませんか?
アカシックリーディングセッションでは、アカシックレコードから、あなたの人生の書、魂の旅路の記録を読み解きます。
あなたがこの地球上で過ごした、あるいは過ごすであろういくつもの転生の記録は、あなたの今世、すなわち「今という時間」に繋がっています。
もし、あなたが自分自身の可能性をすべて発揮して生きることができたら、どうなるでしょう?
あなたの人生を大きく転換させる鍵を握るのはあなたであり、アカシックレコードからの情報は、それを望むあなたのガイド役となってくれるでしょう。