あなたにとってのベストなパートナーシップとは? | ユニティヒーリングmami ☆unityfield☆

ユニティヒーリングmami ☆unityfield☆

新しいことにチャレンジしようと思っている方、人生の次のステップに移行するために、今までの生活習慣から取り入れた老廃物・蓄積物を開放させましょう。

あなたにとってのベストなパートナーシップとは?
今年もGBJでパートナーシップワークショップ開催!!

今回、新たな試みをします!
アカシックリーダー齊藤つうり&まみが、ご自身にとってのベストな関係性がどのようなものか、

あなたのアカシックレコードから情報をお伝えします!

しかも今回は、主人と私で男性的な観点、女性的な観点の両方から、同時にお答えするというスペシャルなワークショップ!





  
  
 

6月27日(土)

時間:10:00~18:00【開場9:30】

受講料:26,000円(税込)

会場:GBJセミナールーム10F(東京都港区芝3-15-13YODAビル10F)

 

正直、人さまの前でこんな個人的なことを話すなんて…恥?(笑)

と、去年初めてワークショップにゲストとして、参加したときは、正直そう思っていました(笑)

私たち夫婦にとっても、ワークショップ開催は本当に大きなことでした。

今回は一味違ったワークショップになりそうです^^

今朝、主人と今年の6月27日のパートナーシップワークショップについて、話しておりました。

私たちの座標で、最大限資源になれて、二人ができることは何かと考えました。

二人の観点で、パートナーシップに関するアカシックレコードを同時に読むことは、私たちにしか出来ないこと!

なので、今からお伝えできることは、質問した者勝ち(笑)

わー^^とっても楽しそう♪♪笑 興奮してきました~♪

今回もガチでワークショップさせていただきます(笑)

皆様にお目にかかれること、楽しみにしております^^♪





こちらは去年霧島で行ったパートナーシップワークショップ風景

主人の写真もあったのですが、うまく撮れておらず…汗





以下、ゲリーボーネルジャパンHPより*****************************************************

パートナーシップワークショップの詳細です!

http://www.garybonnell.jp/workshop/Partners

 

パートナーシップ(恋愛・夫婦関係)って難しい…!!そう。本当に難しいものです。

 

何回やっても、いくつになっても。

毎回新しく、未知のものだから、永遠の人間の神秘のテーマとして、パートナーシップはありつづける…そんな気がします。

このワークショップは「キレイごと」でまとめて終わる時間ではありません。
むしろキレイごとを全部取り去って、生々しい現実のパートナーシップとは何かを皆さんと一緒に考えて、作り上げていきたい。

そんな意図で、今回は私と妻の二人で皆さんにお話をし、何も隠さず、どんな質問にもお答えしていくつもりです!

私自身も恋愛・パートナーシップではとても苦労しました。


幼少期の両親の不仲がもたらしたパートナーシップ観から一度目の結婚をし、子どもがいるなかで、離婚を経験しました。

そして自分自身の解放を続け、二度目の結婚をし、いまは自分でもびっくりするくらい満たされたパートナーとの時間を過ごしています。

だけどそうなるまでの道のりは、一筋縄ではありませんでした。

そんな私自身の体験のなかから、今にいたるまでのプロセスをお話しし、これまで私が行ってきたワークの数々をお伝えしていきます。

このワークショップでは、まず恋愛パターン解剖図を使って、あなた自身のパートナーシップのパターンを自己認識し、自分のどこにブロックやとらわれがあるのかを探っていきます。

またどのような相手があなたにはぴったりなのか、またパートナーがいるのなら、どこをあなたが変えていくことが必要なのかなど、アカシックリーディングによる質疑応答や、瞑想を行いながら、探っていきます。

そしてお互いが自主独立した生き方をするために必要なこと、男女がとらわれやすいパートナーへのふるまいなど、日常ですぐに活かせる実践的な手法をお伝えしていきます。

パートナーシップとは、人を自由にし、人間存在の貴重さと愛おしさを教えてくれる、人生最大の宝物だといまは心の底から感じています。


魂同士がつながりあうパートナーシップを一度あなたが得ることができたなら、人生はその真実の姿と、その意味を神秘のうちに解き明かしてくれます。


そしてまたパートナーシップとは、ボディ、マインド、スピリット、すべての面であなた自身の存在が試され、明らかになる機会とも言えます。


幸せなパートナーシップを求め、追求し、深めていくことには大きな価値があります。


パートナーシップを探求することは、人間存在そのものへのチャレンジなのです。

遅すぎることも、早すぎることはありません。
今、ここから。
あなたのパートナーシップの探求をスタートさせましょう…!!


齋藤つうり

 
プログラム

・男女別!絶対やってはいけないパートナーへのふるまい
・すべてはドラマだったと知ると、恋愛へのとらわれを手放すことができる!
・自分が開いた分だけ、相手との関係を深めることができる!
・理想の相手ではなく、ぴったりな相手を探そう!
・お互いが自主独立した生き方をするために必要なこと
・パートナーを世界にオーダーする方法
・恋愛パターン解放のための自己認識ワーク
・拒絶されたトラウマや、感情の滞りを解放するためのワーク
・パートナーと新たに認め合うための実践ワーク


こんな人に来てほしい!

・パートナーを見つけたい人けど、なかなか見つからない人
・いまのパートナーとの関係を改善したい人
・恋愛のトラウマを抱えている人
・同じようなパートナーを引き寄せ、いつも失敗してしまう人
・親や回りから言い聞かされた、恋愛、結婚の先入観を断ち切りたい人
・表面上は何の問題もないけれど、何かが満たされないと感じている人

6月27日(土)

時間:10:00~18:00【開場9:30】

受講料:26,000円(税込)


会場:GBJセミナールーム10F(東京都港区芝3-15-13YODAビル10F)

定員:60名

ご予約・お問い合わせはこちらのHPで→http://www.garybonnell.jp/workshop/Partners