インディゴのブログへようこそ!

私の話しがめざのキッカケになれば

幸いです

本日は東京へ1日旅🎵

2年前にお遍路というワードがおりてきました

今の私に四国八十八ヵ所巡りなんて

なにをどうすればできるのでしょう

時間もないお金もない

いつかやりたいけど

夢のまた夢‥

とおもっていました

今年の始め東京でもお砂踏みができると

知りました!

藤崎の七福神詣でのように

八十八ヵ所の砂が高野山東京別院で踏めます

そして青葉祭りの3日間は

リアルでお砂を踏めます




今年は閏年なのでご利益が2倍らしいです

こんな形でお遍路が出来るなんて

思わぬ形で夢叶う❤️

最近よんだ本に

仕事以外でお金は入らないと

思っていませんか?とありました

自動車保険がおりるとか

生命保険の満期などで入ることもあると

思い込みを外すと可能性は広がるよね

これ以外はない

じゃなく

これ以外もある

可能性は山ほどあるのに

制限をかけているのは

自分です

だからはいってこないんだよね~

絶対にない

はブロックだから

あるかもしれない

で入る隙を与えてあげないと

これは出来なくても

ほかの方法があるかもしれない

タロットカフェにもいきました😆

次回に続く

happy for me!