インディゴのブログへようこそ!

私の話が目覚めのきっかけになれば

幸いです

個人事業主になりして5年目

22年間、会社に勤めシステムの一部として

与えたられた仕事をこなし

求められる役割をこなし

やればやるほど仕事はふえていきました

気づけば何でも出来る美菜子さんが

形成されておりました

おかげさまで独立して仕事に困った事は

ありません

お人好しは直りませんが

正直のモノはバカをみない

経験は武器、誰にも奪えないから

めんどくさい仕事を私に押し付けたあなたへ

ありがとうございます😊

あなたのやるべき仕事を私がこなし

お蔭様で◯◯の実践経験を

積むことができました

感謝の気持ちでいっぱいです

独立するきっかけはある人の言葉

美菜子さんは何でも出来るんだから

自分で会社つくったらいいのに!

そのままで「株式会社 美菜子」が経営できる

いつものコミュニティではない

別の世界の人に言われて

そうなんだ😲と思えた

その一言がなければ

今でも会社員をしています

そう思うとゾッとする😫

会社員をしている私

という平行現実は存在しているのです

違うレーンに跳び移ったから

個人事業主をしている私がいます

これからもキッカケをくれる人

キーパソンとなる人に出会う旅を

楽しんでいこうと思います

happy for me!