インディゴのブログへようこそ!

私の話が皆さんのヒントになれば幸いです(^-^)

3月20日占い師ルームに来てくださったF様

12時6分のYouTube配信を見てから来ました!

とのこと

ちなみにどなたのチャンネルですか?

と問うと「さとうみつろうさん」

とのこと

この方は「レイビレッジ」の管理者です

「レイビレッジ」とは出雲大社と伊勢神宮を

結んだ中間地点で龍脈の中間地点

0ポイントです

パワースポットは神社だけではありません!

人間の体でいう経絡やツボがガイヤにもあり

網の目のように張り巡らされています

大きなボルテックスには神社が

建てられていたりします

つないだ中間地点もエネルギーの噴出するポイントです

話しをも戻してレイの祈りの動画は

本日は無料配信されております(期間限定??)

3月17日~3月23日までは春分の日のエネルギー

圏内ですから

リアルで参加出来なかった方

まだ、間に合いますよ~😆

私も朝から大号泣😭😭😭

超浄化されました

スピの知識がない方にも分かりやすく響く

レベルの高い誘導瞑想を

地球の周波数7.83ヘルツに合わせた

純正律のピアノを演奏と共に

無料で体験できます

ありがたいですよね~🙇💕

感謝です

そして教えくださったF様

この度お逢いできてとてもてうれしいです❤️

悪天候の中ありがとうございました🙇

ちなみに12時6分は太陽が魚座29.99度

12時7分は太陽が牡羊座00.00度

太陽が12星座のトップバッターに

入宮した瞬間です✨

天体のエネルギーのは

始まりのエネルギーが終わる瞬間まで続くので

一年でもっとも重要な日なのです!!!

みなさんは12時6分何してました?

私はソードの騎士と牛タンを食べていました笑

すこぶる平和な一年のスタートに感謝

今日も幸せな一日を過ごしましょう~❤️

happy for you!