インディゴのブログにようこそ😊

ご訪問ありがとうございます

繋がった方へ

私の話が

皆様のヒントになれば幸いです

昨日は占いroom開店日

雨の中ご来店ありがとうございました🙇

私のブログを読んでくださっていて

占って欲しいな~と思っていたけど

いつ?どこに行けば??の情報がなく‥

たまたまパン屋さんの3Fで絵をご覧になり

作者紹介のフライヤーを見て

この人だ~🎵

やっと繋がった✨とご来店に至りました

うれしい限りです😭

私を見つけてくださりありがとうございます💕

占い館の一畳のスペースからはじまり5年‥

私の占いroomを開店することが出来ました

月一回からスタートですが

看板を出す日を増やしていきますよ~!

そして3年後‥

店舗を構えるのが目標です

いつでも逢いに行けると安心だから😳❤️

お客様が行きたい時に行ける場所

ホッとするサードプレイスを目指します