作品を納品したら部屋に飾るのもがない😨

というわけで自分の為に描きました🎵

メタトロンキューブはチャクラの浄化と

活性化に良いので今必要なシンボル

作品の雰囲気が変わったよね

彩り豊かになってる✨

アチューメントの成果ですね

2月のエンジェルリンクからはじまり

9月でライタリアン完了

今の環境だから集中して取り組めたと思います

その為にこの環境をつくったわけですが‥

生活に余白があるから俯瞰することが出来る

冷静に分析して変化や進化を感じることが出来る

これまでの私は詰め込み過ぎですね😱

反省

安心安全な環境や健やかな心身を保つには

それなりに努力も必要

放ったらかしではエネルギーは保てません

メンテナンス、トレーニング、実践経験

しっかり取り組んでいきたいとおもいます

happy for me!