カラーモデル本日お友達の頭を染めさせていただきました!(^^)いつも夜遅くまでりょうすけさんありがとうございます!いつもみて慰めてくれる人がいる励ましてくれる人がいる以上前向いて頑張るしかない!倒れてでもやってやらー!
3周年&うめ&のりぴーUNITY 3周年うめ歓迎会のり歓迎会そして、ミーティングを兼ねて塩梅でやりました!乾杯からの特上かつを頼みりょーすけは半分かつを残すという男気がない非常事態。のりはご飯3杯食べてたかな?しかし、かつの食うスピードが遅い!配分がどーちゃら、こーちゃらいってたけどしらんがな!笑あやは一升瓶もって 酒乱状態!笑うめはかつに目もくれず壺に入ってるおしんこを食い荒らす始末!笑( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \そして、豊富を語ってもらいのりがわけわからんこといいだすから話がなかなか進まない!笑のり!手!変!!!オカマ!!ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァそして、のぶがまとめていいお話してくれました╭( ・ㅂ・)و グッ !・・・・・・・・てめー!のふが話してんのにその口はなんだーーー!!(〃*`Д´)笑一部フィクションです。からの投稿
また、やられた!!またしても ネタにされました(๏д๏) 筋トレを始めた僕に またしても澤活と題され まず、アヤにブログに 挙げられ そして、 それを見たカズキにネタにされ ほぼ同じカット割と 同じ文章で やれました。 くそーヽ(≧Д≦)ノ 筋トレやりきってやるヽ(≧Д≦)ノ