本日お友達の頭を染めさせていただきました!(^^)
いつも夜遅くまでりょうすけさんありがとうございます!

いつもみて慰めてくれる人がいる励ましてくれる人がいる以上前向いて頑張るしかない!
倒れてでもやってやらー!

{5C41FD61-2C09-4292-9F1B-C69C4A4BD924:01}



UNITY 3周年

うめ歓迎会

のり歓迎会

そして、ミーティングを兼ねて

塩梅で

やりました!



乾杯からの


特上かつを頼み

りょーすけは半分かつを残すという

男気がない非常事態。

のりはご飯3杯食べてたかな?

しかし、かつの食うスピードが遅い!

配分がどーちゃら、こーちゃらいってたけど

しらんがな!笑


あやは

一升瓶もって

酒乱状態!笑

うめはかつに目もくれず

壺に入ってるおしんこを

食い荒らす始末!笑

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


そして、豊富を語ってもらい

のりがわけわからんこといいだすから

話がなかなか進まない!笑





のり!

手!

変!!!

オカマ!!

ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ



そして、


のぶが

まとめて

いいお話してくれました╭( ・ㅂ・)و グッ !





・・・

・・・・

てめー!

のふが話してんのにその

口はなんだーーー!!(〃*`Д´)




一部フィクションです。からの投稿


またしても

ネタにされました(๏д๏)

筋トレを始めた僕に

またしても澤活と題され

まず、アヤにブログに

挙げられ

そして、

それを見たカズキにネタにされ

ほぼ同じカット割と

同じ文章で

やれました。












くそーヽ(≧Д≦)ノ

筋トレやりきってやるヽ(≧Д≦)ノ