今日も練習




いいね!

たくさん呼べてるね!


今のうちに色々経験しておこう(*´-`)


でもギャル多いよ笑


営業中




えっ?





兄弟?



間違えちゃうからのり早く髪切って(*´-`)


社長から

『髪切って』


の一言






脇汗半端ないっす

緊張半端ないっす

カット中YouTube見ながら

『話しかけないでね』


・・・










いい勉強になりました(*´-`)


ありがとうございました(゜▽゜*)!