撮影しましたー




ゆるふわ♪


透け感のあるアッシュベージュで柔らかさを!

ロングの方もお待ちしてます(*´∀`)

のぶさんとラーメン行きました!





夜のラーメンが厳しい年頃になってきました(/o\)

ソルマックが恋しいです・・











もっと周りをよく見て仕事します(/o\)


時間の使い方って大事ですね♪



のぶさんありがとうございましたー(*´-`)


ハイキュー入荷しました‼︎


読みたい方は是非スタッフまで‼︎






{44C03C47-139D-4433-8DAD-C5D305D790AE:01}





青春を取り戻せ‼︎