ディズニーランド先日のお休みの日にディズニーランドにいってきました!暑くて暑くてタンクトップになってました(´Д` )園内をあるいているとん?靴まで同じ服装の人とであいました(´Д` )向こうの方がマッチョだったので悔しかったです。
木曜BBQ えびちゃんプレゼンツ 木曜メンバーBBQ!!! イアンとトムのお会計シーンにほっこりして いざ! かずきさんはノリノリで火起こししてくれました(*´-`) 乾杯!! あっ だいすけさんは寝坊で遅刻しました(*´-`) 途中から小池さんも来てくれました(*´∀`) トムが持参してくれたスイカ、 小池さんが差し入れしてくれたプリンをみんなで頂きました(*´∀`) 雨の予報のはずが、まさかの晴天に恵まれて、とても楽しい夏の思い出になりました(*´-`) えびちゃん企画ありがと♪