夏こそcoolに!





{64EB2A08-60B5-49E6-9BD8-24D972E2D467:01}




ショートに!




{C4FE9D33-D9BA-47E2-8BDC-A167BC7E4CA6:01}




マニッシュに!



{B424E9D5-9DB0-4FA4-8FE4-93B9E58F2D22:01}




可愛いカッコ良くキメましょ!!



{2C955DFA-FC45-4D81-8CBE-93E627171C7A:01}





ご来店お待ちしております!!


先日のお休みの日にディズニーランドにいってきました!

{9188E94D-16F7-4A6A-ADDE-950C18E3E2E5:01}

暑くて暑くてタンクトップになってました(´Д` )

園内をあるいていると
{A0134553-516A-4751-B853-C226FBD484E1:01}
ん?

{7B70B5CA-6D24-4CFD-90F4-AC93EDA9BA56:01}
靴まで同じ服装の人とであいました(´Д` )
向こうの方がマッチョだったので悔しかったです。

{E00A3845-60D7-44B5-9B66-8EA63D25FD25:01}







えびちゃんプレゼンツ


木曜メンバーBBQ!!!





イアンとトムのお会計シーンにほっこりして


いざ!



かずきさんはノリノリで火起こししてくれました(*´-`)




乾杯!!



あっ







だいすけさんは寝坊で遅刻しました(*´-`)







途中から小池さんも来てくれました(*´∀`)






トムが持参してくれたスイカ、



小池さんが差し入れしてくれたプリンをみんなで頂きました(*´∀`)


雨の予報のはずが、まさかの晴天に恵まれて、とても楽しい夏の思い出になりました(*´-`)

えびちゃん企画ありがと♪