photo:05


今日は縄跳び!

photo:04



しかしなかなか飛べない下手くそなさわぴい

photo:03


ほっほっ

photo:03


ほっ、、

ほ、、



これはさすがにスフィーダも真似出来ないでしょう!

以上!澤か2でしたー!






iPhoneからの投稿
のぶさんとひむろへ



最近ラーメン屋に行ってるブログばっかだ(´д`|||)


もうすぐユニティに入ってから半年が経ちます!


名言


子どもの1日は早い


年寄りの1日は長い


子どもは経験したことのないことがたくさんあるから、

年寄りは毎日同じ繰り返しだから




子どもになりたい笑


のぶさんさすがですね(*´-`)


毎日を無駄にしないように頑張りましょー(*´ー`*)








モデル練習からの



麺王


早く終わったからやっと行けたね♪


でものり可愛くないよ♪


色々考えてるんだなーと思えた日でした(*´-`)


俺も負けてらんないなー(*´ー`*)


あっ






カラー合格おめでと♪