ひむろのぶさんとひむろへ 最近ラーメン屋に行ってるブログばっかだ(´д`|||) もうすぐユニティに入ってから半年が経ちます! 名言 子どもの1日は早い 年寄りの1日は長い 子どもは経験したことのないことがたくさんあるから、 年寄りは毎日同じ繰り返しだから 子どもになりたい笑 のぶさんさすがですね(*´-`) 毎日を無駄にしないように頑張りましょー(*´ー`*)
練習終わり モデル練習からの 麺王 早く終わったからやっと行けたね♪ でものり可愛くないよ♪ 色々考えてるんだなーと思えた日でした(*´-`) 俺も負けてらんないなー(*´ー`*) あっ カラー合格おめでと♪