先日ノブさんがさわさんに端っこに追いやられて詰められてました(°_°)
{BB309A42-C30B-4D1E-B702-9BD5434D83FB:01}

よくみてみると
{2EAE0D7B-1134-46CC-8AC8-BB1CC202F2B7:01}
ビンタされてました(°_°)
驚愕です…
(バリカン当ててるだけです。)

そんなUNITYは柏祭でも休まず営業しております!!


先日、フォトコンに参加させて頂きました!

主催者側の出したテーマがふつー過ぎたので
夏を自分なりに解釈して
ウィッグにぶち込みました。

楽しかったです。

久々でした、こういうの。

通ってた専門が
こういうことをバンバンさせてくれるようなところだったので
その頃を思い出しました!

創ることを純粋に楽しめた時間でした。

欲を言ってしまえば
こういうことは常々やって行きたいな、、と。

アリミノのとかミルボンとかのフォトコンとかまたやってみよっかなあー。

photo:01



せば創造力!


iPhoneからの投稿
どうも!モノノフDeath!
photo:02




今月の30日にももいろクローバーZが新曲を出します!
その名も、、
photo:01



MOON PRIDE

いま、ニコ動にて配信されてる
セーラームーンクリスタルの主題歌となっております!
ギターは再びあの有名なマーティン・フリードマンでお送りしてます!

もちろんわたくしモノノフなので
初回と通常予約バッチリです!


そして、セーラームーンはあたしも幼き頃どはまりさせて頂きました。
ずっとあみちゃん(セーラーマーキュリー)が好きだったのですが
スーパーズ始まってからは
photo:03



ちびうさにメロメロでした!
photo:04


photo:05


photo:06



ちびうさの武器、クリスタルカリヨンが欲しくてしょうがなかった当時、また大好きなセーラームーンが戻ってきたことが嬉しいです。

photo:07



DVDBOX検討中です!
iPhoneからの投稿