2日目!
photo:01



1日目に引き続き暑過ぎ天気良過ぎでワクワクしてたのも束の間、、

避暑地から雨のニオイを感じ外へ出たら大雨。

ひどいと公演中止、公演時間の短縮、などなどが前から予告されてただけあって絶望的。

たまーぁに見えるこのわずかな光
photo:02


を信じて待ち。。

開演は中止せず1時間遅れでスタート!

そして始まってから止んだと思いきや再びざーざー。
それとは裏腹にモノノフのテンションはぐんぐん上がっていきすごく盛り上がってました笑

またすぐして止んで、ふと空を見上げたら、、

あ!
photo:03


まさかの虹!キレイでした!

LIVEも虹に後押しされるように
photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


盛大に盛り上がり
最後は、、
photo:08



バンバン花火が打ち上がりました!


この夏最高の思い出が出来ました。

いまも余韻に浸っててふわふわしてます╭( ・ㅂ・)و グッ !


これからも応援し続けます!
photo:09




ありがとうございました!



iPhoneからの投稿

あやです!

先日26,27日に
有休使わせてもらいました!
あやです!
photo:01



ついに待ちに待った4ヶ月待った
ももクロサマーダイブ2014”桃神祭”

朝早く出て物販へ!
photo:02


すでに賑わってました(AM9:00)

そしてチケットの発券をすませ、、

photo:03


Twitterで仲良くしてもらってる子に奇跡的に会うことが出来たので記念撮影!同じタマノフ(しおりん推し)としてすごく会えて嬉しかったです!

そして記念に、、
photo:04


スペア君もといしおりん人形を抱っこさせてもらいました!

photo:05


ノリで見ず知らずの人と記念写真。笑

photo:06


やはり開演まじかになると人が一気に増えてます。

そして会場入りしてLIVEが始まった訳ですが!

やっぱり最高でしたね、はい。

正直、目標としてた国立競技場LIVEが実現し、達成感を感じずにはいられなくなってしまうのでは。
と少し不安もあったのですが
まったく問題なしで安心しました!
photo:08


photo:09


photo:10


※画像は盗撮じゃないDeathヨ!

この日は気温も高いし暑いしでしたが
楽し過ぎましたっ。。

結果
photo:11


前髪を流してた通りに日焼けしました。。


二日目に続く★






iPhoneからの投稿
昨日今日と柏祭りですね!



{87051EC6-32E2-42F4-9B03-B21751848086:01}


今年は60周年ということで大変な盛り上がりを見せております!



夕方、夜は更に人が増えお店へたどり着くのが困難になると予想されます。



お気をつけてお越し下さい!







{5EF47907-D665-4978-9045-62F188C591FD:01}




ノリ…









なぜ裸で掃除?!