UNITY BLOOOOOOOG !!!!! -83ページ目
連休明けのあやからのお土産!!
野沢菜プリッツ!!
めっちゃ美味しい(*´ー`*)
そして
よなよなエール!!
なんともフルーティーな味わい(*´-`)
まるでチンピラみたいなのぶさんもこの表情!
あやも美味しすぎてお腹痛いみたいです♪
一口飲んだら
こうなりました笑
あやありがとー(*´∀`)
かつがのぶさんに練習見てもらうってことで、
その前に便乗しました(*´-`)
かつ顔笑
青春まっしぐらなかき揚げがありました!
胃もたれ半端ないです!
やっぱ夏はうどんですね♪
のぶさんありがとうございました(*´∀`)
かつ頑張れ(*´-`)
の一番くじ!!!!
でも、初号機とか弐号機がいいんだよなー。
人物はカヲル以外いらないなー。
ま、
でも、
EVAがでるとなるとやるしかない!!
1回600円
たけーよ。
昔は500円だったのになー!
ま、でもやる╭( ・ㅂ・)و グッ !
2回だけね!
一回目!
?
えーーー!!
いきなりB賞のアスカ!
さ、さすがに2回目はハズレだろうな。
?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン??
なーーー!!
C賞のマリ(゚◇゚ガ
くじ運やばっ!!!!
いらないと思ったけど、当たると
やっぱ、うれしいね♪
この勢いで
A賞の綾波もとおもったけど
ここは我慢。
こんど、またやろう!
でも、なくなってそー!笑

