連休明けのあやからのお土産!!



野沢菜プリッツ!!


めっちゃ美味しい(*´ー`*)


そして




よなよなエール!!


なんともフルーティーな味わい(*´-`)




まるでチンピラみたいなのぶさんもこの表情!




あやも美味しすぎてお腹痛いみたいです♪





一口飲んだら





こうなりました笑



あやありがとー(*´∀`)










かつがのぶさんに練習見てもらうってことで、

その前に便乗しました(*´-`)





かつ顔笑






青春まっしぐらなかき揚げがありました!

胃もたれ半端ないです!


やっぱ夏はうどんですね♪


のぶさんありがとうございました(*´∀`)

かつ頑張れ(*´-`)














の一番くじ!!!!


でも、初号機とか弐号機がいいんだよなー。

人物はカヲル以外いらないなー。

ま、

でも、

EVAがでるとなるとやるしかない!!

1回600円


たけーよ。


昔は500円だったのになー!

ま、でもやる╭( ・ㅂ・)و グッ !

2回だけね!


一回目!





えーーー!!

いきなりB賞のアスカ!


さ、さすがに2回目はハズレだろうな。

?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン??



なーーー!!

C賞のマリ(゚◇゚ガ

くじ運やばっ!!!!

いらないと思ったけど、当たると
やっぱ、うれしいね♪

この勢いで

A賞の綾波もとおもったけど

ここは我慢。

こんど、またやろう!

でも、なくなってそー!笑