うちの会社に内定が決まってるマツがご来店!
勝手にマツにしてますがまゆちゃんです。
{812157DE-93BA-410D-9C4B-EDA7122373BF:01}
顔のせると怒られそうなのでこちらで!

来年からよろしくねー!



昨日美味しくいただきました!
photo:01


photo:02



松茸入りの茶碗蒸しと!

photo:03



恵方巻き!

photo:04



茶碗蒸し美味でした!

くにさん!ご馳走さまでしたーʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


iPhoneからの投稿
海!!!





いやーめっちゃテンション上がりますね♪


焼けてタイ人に間違えられましたが、まだまだやったります!

でも








って言われないようにほどほどに(*´-`)


みなさんも夏を満喫しましょう♪