ごますり團子と綾波レイvillaの今野さんからごますり團子をいただきました!中からゴマが溢れ出て来てめちゃうまでした!!りょうすけさんもこの笑顔!ありがとうございました!!あとセブンイレブンの一番くじをさわさんがB賞とC賞を引いていたので自分も引いて見たら一発でA賞の綾波レイがとれましたー!うちの店舗で独占です!
るろうに剣心みました! 邦画はあんまりみないのですが るろ剣が好きだったので みてきました! 個人的に、 藤原竜也が好きなので 志々雄真実役が 藤原竜也でいい味だしてました! 次回後編も見に行きたいとおもいます!