villaの今野さんからごますり團子をいただきました!
{DA158F25-0B30-4754-A3AC-F0E1AC17A8DE:01}
中からゴマが溢れ出て来てめちゃうまでした!!

りょうすけさんもこの笑顔!

ありがとうございました!!

あとセブンイレブンの一番くじをさわさんがB賞とC賞を引いていたので自分も引いて見たら一発でA賞の綾波レイがとれましたー!
{DD942D99-EA06-4E5B-889A-59EEAC90BF15:01}
うちの店舗で独占です!



みました!


邦画はあんまりみないのですが

るろ剣が好きだったので

みてきました!

個人的に、

藤原竜也が好きなので

志々雄真実役が

藤原竜也でいい味だしてました!

次回後編も見に行きたいとおもいます!

先日villaの大場店長がビワチョコ大福を持って来てくださいました!

{A70DF02D-55C6-4ED9-8945-70D346C943DE:01}

チョコ大福にほんのりビワの味がしてとても美味しかったです!
{3F27D395-174E-4DD8-81B1-37B44F3AD88B:01}
ありがとうございましたー!