第二ラウンド第一ラウンドで惜しくも負けたヤンキー&ママチームは勝利チームに飲み物を奢ることに…さわさんは運転なのでこちらをおごらせていただきましたそんなさわさん第二ラウンドで…辺りが暗くなったところでストライク!記念撮影もすわせて次の戦いに!2回目の結果は聞かないでください…次回対戦相手を間違え動体視力続く
ユニティ@ラウンド○○正解は・・・ そう! みんな大好きラウンドワン!!! まずはボウリング! チームヤンキー&ママ チーム三十路&虫取少女 いざ対決!! みんなボウラーとしての意地、 己の技を駆使しつつ 試合は白熱の展開に・・・ 結果は、 何ともハイレベルな戦いの末に僕らチームヤンキー&ママは敗れました(ToT) よし!! 第二ラウンドだ!! 続く