あやまんです!
昨日初めて外でお仕事しましたー!
photo:01


緊張で鼻の穴膨らんでしまってます。



photo:02


なーしーさんも会話しながら楽しそうでした!



photo:03


はじめまして!のブリッツ長崎さんとお揃いで顔に貼り付けました!



photo:04


交代で休憩しながらアレンジアレンジ!




photo:05


お疲れさまでしたー!



そして帰り際、、
photo:06


なんか面白いのはっけーん♥︎




photo:07


祝!sweet表紙♥︎



あたしもついに
photo:08


NYRON表紙デビュー!




photo:09


最後にみんなで!




とても素敵な経験をさせていただきました!

途中まじな熱中症になりかけましたが、こんな経験めったにないです!


ありがとうございました!



photo:10





iPhoneからの投稿

photo:01

営業中もたまにお客さんに似てると言われるくらいなので、もはや血縁関係を感じずにはいられない瞬間です。



そして、ボーリングをすべく勝利の鍵を握るのはもはやこれしかないと思い
photo:02


Z女戦争流したよおおお!
最後ー決めるなら一緒ーにさあー♪


そして
photo:03


クレーンゲーム。
ラウンドワンはスヌーピーに対しての愛情が希薄過ぎるなと感じました。


締めは、、
photo:04


プリクラ♥︎
photo:05


のぶさんの顔が二次元過ぎて吹きましたw
りょうすけイケメンだなwww

次はなにしましょうか?
非常に楽しかったDeath‼︎‼︎



のりはゴンになりたいみたいDeath。
photo:06








iPhoneからの投稿
第三ラウンドはUFOキャッチャー対決!?

そんな中、事件勃発!!

景品に全然アームが届かずに、アームが閉じるっていう。

詐欺やん(๏д๏)!!!?

そんなおれの横にいたりょーすけが

いままでにないくらいのバカ笑い!

店員を呼んでみて検証してもらったけど、

届いてへんやん!爆



そんなをよそにのぶは1人で

動体視力測ってますやん(゚д゚lll)


のりはお菓子!



いやー!
とれねー!!

いくら費やすのか(´ー`)

そして、結局ゲットできたのが


リヴァイ(눈_눈) リヴァイ ヤヴァイ 人類最強!

かっけー(゚◇゚)ガ

いやー、クソワロタンバリンシャンシャンwww

あれ?

まだ続きが…?