……?このあいだの屋形船のできごと。 レインボーブリッジがみたことない角度からの綺麗な位置だってので、 写メってみた! ん? なんか人が紛れたな! もう一枚! あれー?? またやー!! もっかい! まてまて! なんかいつも邪魔がはいるな! えい! あー!! またーーー! 最後!! うぉいっ!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!! 見切れてんねん!! かずき!!!
私事ですが。昨日親戚の赤ちゃんが産まれました!!!産まれたばかりの赤ちゃんは小さくて、必死に泣いている姿がとーっても可愛らしかったです。コアラの赤ちゃんもこんなに可愛いんです。とてもほっこりした1日でした。おしまい。
トレーニングついに 入会しました(*´-`) ウンドウスバラシイですヽ(・∀・)ノ その後 かずきさんのフットサルチームに混ぜてもらいました(*´∀`)♪ さすがに年齢を感じさせる動きでした♪ あやも頑張ってました♪ 本田も来てました♪ 足つってました♪ みんなで肉体改造!!