練習終わりにさわさんと麺王にいきました。
写真は取り忘れました…

二人でいくのは初めてだったのでドキドキしちゃいました。笑

今やりたいことこの先やりたいこといろいろ話せてよかったです!

何よりいろいろ経験してきた人の話はすごいためになる!

和田さんが話してくれた話も自分の未来後悔しないためためになる!

いろんな人と話がしたい!

こんな一日でした!

{9A8BA82A-F7C1-4C17-BFD0-27989537BC3B:01}

さわさんごちそうさまでした!

今日はゴッシプヘアーから
ケース毛さんがヘルプにきてくれました!

とってもかっこよくて
頼りになる先輩です!

写真は撮り忘れてしまったので

今度撮らせてもらいます♡
最近のユニティではみんなジムに通い始めて筋トレに励んでおります。
自分もいきたいです。

ですがまだまだ練習しなくてはならないのでお預けです。

何かを犠牲できなきゃダメです。



ですが僕はこっちのジムに通いたいです。
{3D557741-473C-48C9-97D0-D31D670E2586:01}


ノブさん一緒にセレス通いましょう…