9/13(土)の17時以降と9/14(日)は研修の為お休みを頂きます。
尚、UNITYの営業は通常通りしておりますので、お急ぎの方はご来店下さい。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

              NOBU
昨日営業が17時まででご迷惑をおかけしました!
昨日は会社全体で屋形船に行ってきました!

{4C660403-6C45-4B87-9D8B-AA383D6864B6:01}

営業終了後みんなで着付けして髪セットして急いでいきました!

{3D653F03-7C93-4A23-B935-932CE573E2C9:01}

ノブさん浴衣がとてもお似合いでした!

{B65B7602-65B9-4EF6-BFB0-8E208277F9AB:01}

ニューフェイスまこもゴシップの同期の有路さんと仲良くなってました!


{4F6CA97D-0A58-4691-BA7B-7403A815E9E4:01}

澤さんの取り合いもしてました。

{87B2D79F-A18C-4CC7-87AD-67ED5E7289D4:01}

ノロさんも歌ってました!

また来年もやりたいですね!

{246AA04D-01BB-47F7-BD5E-55283BBC25A3:01}










誠に勝手ながら本日の営業は17時までになります。


ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。



詳しくは次回にて更新!!





{A921E463-8D5D-4C01-AE21-D3E690A42519:01}




お楽しみに!!