昨夜、前夜祭に続き
あたし行ってないw宴が!
そして営業後。
系列のrevoltの人たちや姉妹店のVILLAやくにさんのお知り合い?の方々?がわいのわいのしておられましたっ!
あたしの横には
そしてスポンサー同士でまさかのペアルック。笑
仲の良さを存分にアピールしてました!
まことはビールとライスを美味しそうに食べてました!
あれ?あたしのトリッパまだかな?
黒と黄色を基調とした
だれが阪神タイガースや!可愛らしさ溢れるおしゃんな店内でした!
あたしのトリッパはー??
そして今回、飲み食い代を全部支払って頂いたくにさんのお知り合いの方には次お会いしたら是非もう一度お礼が言いたいです!!男気溢れすぎてて言葉にならなかったです!
そして解散!
あれ?トリッパ頼んだよな?
楽しい宴でした!
その帰り。。
おつdeath!