ONE LINK
{85A05152-52D5-445D-BC92-93A027802123:01}


本日より14時からティータイム始まりました。
{0B26F700-9D7C-4863-95F9-5809D3A06B39:01}

なんとなんと噂のパンケーキも始まります!!
{6EABCE05-6454-4B1E-979A-BE3565FD56D6:01}

{262AA626-28BC-4019-9902-A80A21E8B4E2:01}

R92の会員メンバーはなんと100円引きにもなるんです!
もちろんUNITYに来ていただいてるお客様も100円引きです!
{7D003500-68BE-4971-8851-930A595A8EB4:01}

カフェしたい時、甘いもの食べたい時は是非ONE LINKへ!
お待ちしております!!

時間があいたので

ランチにいってまきした!



明るいとこで改めてみても

かっこいい♡



しゃ、社長!?

社長がバイトしてる。。。

ありがとうございます、こんな
僕に料理提供してくれて(´;ω;`)

GOD。


ひささん、めっちゃうまいっす!

あっ!

今日わたくし頂いたのは



ポークジンジャー♡

これで、800円!

めっちゃ、安いし、うまい!!

さすがです╭( ・ㅂ・)و グッ !


!?

はっฅ(º ロ º ฅ)





なんと、かずきとDSKもいました!笑

タコライスとポークジンジャー
2食も食べてた!笑

うまいからね!

でも、食べ過ぎ♡

そして、


食後にコーヒー!

くにさん、オリジナルブレンド!笑

ある秘密を知ってしまいましたが、

めっちゃおいしかった(*´艸`*)

グラスがオサレ!
こんなのあるだな~♡

ほんと、お客様も

たくさん入ってたし、

すごいオススメです!

みなさんも是非行ってみてください╭( ・ㅂ・)و グッ !




昨夜、前夜祭に続きあたし行ってないw宴が!
{6DC34CC3-D77E-445D-9406-0FBEB938FCA5:01}

尾上とRNSKとかねみつちゃん来てました!

{CBE12629-0B13-4A4C-92EE-6A587F26C71D:01}

いあんも久々に故郷の味を楽しんでました!

そして営業後。

{2C95932D-1C15-4273-AB72-43F58CFA5D0E:01}

系列のrevoltの人たちや姉妹店のVILLAやくにさんのお知り合い?の方々?がわいのわいのしておられましたっ!

あたしの横には
{D324B2FE-CE08-40BB-89A6-1E102EC1128D:01}
息子推定1歳ノフのぴよさんが♡


そしてスポンサー同士でまさかのペアルック。笑
{DC5B88FE-5AFA-4451-979D-0F3DDC7D7819:01}
流行りの双子コーデを取り入れて
仲の良さを存分にアピールしてました!

{0305C7EE-692C-47F5-A4B1-F5BB212FA1FB:01}

まことはビールとライスを美味しそうに食べてました!

あれ?あたしのトリッパまだかな?

{6B498AFE-FEC7-4130-B7CB-E18ED49BE6D1:01}

黒と黄色を基調としただれが阪神タイガースや!可愛らしさ溢れるおしゃんな店内でした!

あたしのトリッパはー??

そして今回、飲み食い代を全部支払って頂いたくにさんのお知り合いの方には次お会いしたら是非もう一度お礼が言いたいです!!男気溢れすぎてて言葉にならなかったです!

そして解散!
{AD05ABB7-DF8B-47D2-95EA-0D769089D012:01}
あれ?トリッパ頼んだよな?


楽しい宴でした!


その帰り。。
{92E20958-2D05-4EAA-AE97-6F8704E410EF:01}

あれ?キッチン希望?



おつdeath!