本日ONE LINK おーぷん致しました!!
さっそくランチ頂きに行きました!!
タコライス頂きました!!!
超絶美味!!でした。
夜は夜でまた違った雰囲気!!!
なんともオシャンティーです。
ぜひ足を運んで頂きたいです!!
先月から販売を開始したポムシャンプー
二回目から3200円になっちゃうんだーと思う方もいると思います。
そんな方たちにお得な情報!
なんとポムシャンプーを購入していただいたお客様に紹介カードをお配りしています!
(通常料金5000円以上のメニューに限ります。クーポンはご利用になれません…)
12月末まで紹介キャンペーンは行っておりますのでみなさんいそいでください!












