レボルトの社長マサルさんから頂きました!







うひょー!!!

なんか虫!!!





おそるおそる









この表情!

















みんなで美味しく頂きました(*´∀`)

ありがとうございましたー(*´ω`*)
ノリです!
顔は悪党面なんですがとてもとても犬が好きです。
いま二匹犬を飼っています!
{31E46707-FD9E-4633-8BB4-6AC20C210912:01}


小学校の頃から飼っていまでも一緒に寝る仲です!

最近目が悪くなり耳も聞こえなくたって階段も上がれなくなってきました。

とても悲しいです。
大切な家族なんでもっともっと元気で駆け回って欲しいです!
{55FD4F11-1187-47C7-B91C-F190831739BD:01}

{6B6C5902-11FF-4C87-8DB8-356F4E238204:01}







先日シャンプー合格しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


多くの人の頭をおかりしてやっと合格しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


本当にUNITYのみなさん。なみさん。ありじさん。ありがとうございます!!!


これからも頑張ります!!!













{64675E21-A13B-4DB7-B0BD-8A0B945CE9C7:01}



いつもありがとううございます!!あやさん!


{C0B06CBE-5E43-4F67-A011-E4F04A9BEEF6:01}



タオルありがとううございます!!あやさん。。(笑)



{CDD75F3A-387A-4E88-AECB-F4E4C9AD4C4A:01}




可愛いです!ありがとううございますあやさん( ^ω^ )





{E180A2E9-D693-4CC5-95A9-D7253A1E0479:01}



。。。あやさん!!(笑)









そんなこんなであやさんブログ本日はこの辺でおしまいです。