冬の華今回は自分のオススメの映画を紹介します!題名は冬の華です!これは昭和53年に公開された映画です!あの男の中の男の高倉健さんが主演です!池上季実子さんや田中邦衛さんも出演してます!高校の頃に漢とはなんぞやと思いみた映画です!映画で初めて泣きそうになったのもこの映画でした。皆さんも機会があれば是非ご覧ください!幸せの黄色いハンカチという映画もオススメです!
サイクル先日社長にお借りして連れてってもらいましたー!!手賀沼の景色めっちゃいい!!社長もフル装備でかっこよかったです!!日曜の朝走ってる人いっぱいいてなんか素敵でした(*´-`)何より自転車気持ちいい♪ヽ(´▽`)/仕事前に身体動かすのもいいものですね♪久しぶりに清々しい朝を過ごせました!社長ありがとうございました!またお願いします(*´-`)