はじめて記念日先日のぶさんとりょうすけさんと始めてご飯にいきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ始めて記念日です!!!ともさんかくに連れてってもらい美味しいお肉と美味しいお酒となにより、いいお話しをしてもらい。まだまだ二ヶ月で慣れない不安とか色々緩和されました。早くお仕事に慣れたいし、沢山視野を広げていきたいです。もっともっと頑張ろーっと!りょうすけさんの晩御飯。。。日本昔ばりの白米!(笑)楽しく本当あっと言う間のお食事会でした。のぶさんりょうすけさんありがとうございました!!
フットサル!!またまた行ってきました!!フットサル!またかずきさんのチームに参加させてもらいました(*´-`)しかし、のぶさん、たけきさん、さわさん、あや、ケースケのバックレにより人数はこの三人・・・辛かった(;つД`)ノリはさすがの若さでしたね♪かずきさんはかっこよかったです♪僕は出直してきます♪次はみなさんいきましょーね(*´∀`)♪帰りはノリに送ってもらいました(*´∀`)ありがと♪