{121BDA1A-579C-4915-8292-E3637E302322:01}

まことの変顔筆頭に御飯いきました!

仲良いです!

{41C49C9A-5FB1-4B5D-9AA7-22F43F5B1F3A:01}

そしてのりの顔面割りでお安く入れた
2軒目でりょうすけがよからぬことしてました!


来月はとんきって話!

次はのぶさんも!ꉂ∖ꇎ͡∕∖ꇎ∕∖ꇎ∕♬


先日のぶさんとりょうすけさんと始めてご飯にいきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


{FCC37E2B-EBF2-494D-B2A1-D0F2F0C047E7:01}





始めて記念日です!!!

{182BDB60-A513-4812-B0C4-973071215C88:01}




ともさんかくに連れてってもらい
美味しいお肉と
美味しいお酒と
なにより、いいお話しをしてもらい。

まだまだ二ヶ月で慣れない不安とか色々緩和されました。
早くお仕事に慣れたいし、
沢山視野を広げていきたいです。


もっともっと頑張ろーっと!








{72D8AB21-75E8-4BBB-837F-2AFF244A0326:01}



りょうすけさんの晩御飯。。。

日本昔ばりの白米!(笑)




楽しく本当あっと言う間のお食事会でした。

のぶさんりょうすけさんありがとうございました!!









またまた行ってきました!!

フットサル!





またかずきさんのチームに参加させてもらいました(*´-`)

しかし、のぶさん、たけきさん、さわさん、あや、ケースケのバックレにより人数はこの三人・・・


辛かった(;つД`)


ノリはさすがの若さでしたね♪

かずきさんはかっこよかったです♪

僕は出直してきます♪


次はみなさんいきましょーね(*´∀`)♪




帰りはノリに送ってもらいました(*´∀`)
ありがと♪