さいぱーん。昨日くにさんからサイパンのお土産頂きました⊂((・x・))⊃なんともオシャンティーな装い⊂((・x・))⊃中身もオシャンティーでお味もオシャンティーでした。みんなで美味しく頂きました!!くにさんありがとうございましたっ!!!
麺王全体ミーティングからの毎度おなじみの麺王!毎月行ってる気がするです!カレーが給食の味です!先日とんき行ってきました!のぶさんがレバニラを食べさせたいと行って連れてってくれました!ここのレバニラは過去1うまいです!オススメです!カレーはやっぱりONELINKでどんぎまり!