先日ONE LINKにて試食会がありました!
{F0E630CD-93F3-4B9F-9601-51392AF8D7D0:01}

レボルトの方たちもいて賑わってました!

出てくる料理全部おいしかったです!

今月中頃からディナーも始まりますので近くにお越しのお方は是非寄ってみてください!

試食会の料理の詳細は後ほど!!

カミングスーン(´Д` )
なーんと!!

あのワンリンクから

お弁当の差し入れをいただきました♡


しかも、こんなに!!

りょーすけには触れずにいきます…笑


わざわざ持ってきていただいて
ありがとうございます!!

しかも、明日から発売するみたいですよ!!

気になる中身は

これは

チキン!

塩!!

そして~

トマトver.!!!

(((゚σ¬゚*))) ゥマソ….

最後に

マーボー!

どれもこれもうまい!!

哀愁漂うりょうすけはほっといて…



とても、

おいすぃくいただきました♡♡

ごちそうさまでした(๑´ω`๑)♡キュン

Halloween♡
{840588FC-A4B8-4FAB-B070-8611C62B0DDC:01}


大好きなしおりんもラプンツェルに扮して

{3FD49805-040B-473E-9995-B3FBD609AED3:01}


扮して、、、

{495D5967-DED6-406F-A1F1-4E10B2FCEABC:01}


練り歩いてました!

写真撮影オッケーなんて、、、



毎年毎年盛り上がりをみせているHalloween。

来年はあたしも仮装したいです!