試食会先日ONE LINKにて試食会がありました!レボルトの方たちもいて賑わってました!出てくる料理全部おいしかったです!今月中頃からディナーも始まりますので近くにお越しのお方は是非寄ってみてください!試食会の料理の詳細は後ほど!!カミングスーン(´Д` )
ワンリンク弁当♡なーんと!!あのワンリンクからお弁当の差し入れをいただきました♡しかも、こんなに!!りょーすけには触れずにいきます…笑わざわざ持ってきていただいてありがとうございます!!しかも、明日から発売するみたいですよ!!気になる中身はこれはチキン!塩!!そして~トマトver.!!!(((゚σ¬゚*))) ゥマソ….最後にマーボー!どれもこれもうまい!!哀愁漂うりょうすけはほっといて…とても、おいすぃくいただきました♡♡ごちそうさまでした(๑´ω`๑)♡キュン
明日はHalloween♡大好きなしおりんもラプンツェルに扮して扮して、、、練り歩いてました!写真撮影オッケーなんて、、、毎年毎年盛り上がりをみせているHalloween。来年はあたしも仮装したいです!