俺たちも開幕! | 田島さんが作ってます。

俺たちも開幕!


田島さんが作ってます。
「どこ見てんのよ~!」

と怒られても仕方がありません。

(でも、ナンパはイエローカード1枚ですよ)


だって部員その2は巨人ファン。


で、私たちが観戦したのは

『西武vs千葉ロッテ』なのですから


応援に行っているのか、はたまたビールを飲みにいっているのか・・・・

何かを見失っていた私たち野球部(観戦専門) でしたが

今年は一味違います。


開幕戦からのりこみましたよ。

無料で配られたフラッグを手に

1・2・3番のイケメンようする西武の応援に

精をだした次第です!


もはやイケメン好きのにわかファンではないと

自負しております。


黄色い声援が届いたおかげか、

2対1でロッテに勝利!

手に汗にぎる投手戦を涌井が粘りで制しました!


今年は優勝だ~!!

(写真は記録係(笑)のブログからチェックしてください!)

↓↓
http://bonyaridays.net/archives/2015