明日にきらめけ!夢にとけめけ! | 田島さんが作ってます。

明日にきらめけ!夢にとけめけ!



田島さんが作ってます。-060601

♪吠えろ~ライオン~ かっとばせ~ライオン~埼玉西武ライオンズ

マイク「しかし、すごい歓声ですね~。デーブさん。」

恐縮です「はい。小雨の降る中、ホームのベイスターズファンに負けじと、

たくさんの西武ファンが熱い声援を送ってくれています。」


マイク「この熱気、みなさまに伝わりますでしょうか?

ここは横浜スタジアム、ライオンズ応援団による

魂の応援歌を柵越しに聞きながらお届けしています。」


ということで所属する野球部(観戦専門)野球

今年一発目の試合に繰り出しました~がんばろー!


それぞれ応援するチームが違うのに野球愛愛だけで結ばれている

一風変わった部ですが、中でもラインオンズファンの

巨大な勢力により、観戦ツアーが決定されます。


かくいう私も大きい声では言えませんが

イケメンを応援するミーハー部員・・・

田島さんが作ってます。-060602

photo 西武ライオンズ 片岡選手ラブラブ!


だけのはずでしたが今ではすっかり野球の魅力にはまっています。

(もちろんイケメン好きは隠せませんけどね。べーっだ!)


実際スタジアムに行くともうテレビでは見られない!

手に汗にぎりながら、気がつけば声がでてるって感じかな。


それでもって普通にプロってすごいな~と身をもって感じられます。

私でもできるのではないかと錯覚させられるほど

1つ1つ簡単にプレーします。

いとも簡単にポ~んって場外、130mまでかっとばします。


そう、ポ~ん、ポ~んって

飛ぶわ、飛ぶわの計8発!


田島さんが作ってます。

終わってみれば12-7

息ぬく暇がないほどの乱打戦でした!


ちなみに

観戦中のビールもサイコーですが、

試合後のビールはもっとサイコーです。


P.S 

ミーハーな女性のみなさま、西武の1番、2番、3番必見ですよ。