あたまのお手当てクエスト・冒険の書vol.8 | 流れるまんま

流れるまんま

整体ナビゲーターゆにちゃんの日記

あたまのお手当て100人セッションの旅の記録

「あたまのお手当てクエスト」


2022年11月19日~2023年1月27日 @道場

はじめて読む方は→旅のはじまり




あたまのお手当ては不思議⁉️

よく分からない(笑)


よく分からないけど

よく分かる(笑)


今回も、お手当てをして

相手の勢いと共に、


ダンスをするかのように

手や躰がおもむくままに


互いにゆれていた

するとその動きの中から


何かを感じ

やがてことばが出てきたりした


あたまのお手当てが終わって

首と肩のお手当てをしてる時に


そのことばを伝えてみた

すると何かが響いたのか


今日は涙を流す方が複数いました

お手当ての不思議


よく分からないけど

本当によく分かるのだ


そういう時は必ずといっていいほど

互いの「いき」が合っている


以心伝心

あうんの呼吸


「息」と「生き」

私たちは「息をするもの」


「いきもの」

「勢い」=「生き方」


「い」伝わるモノ・陰

「き」エネルギー・氣


見えないものと見えないもの

つなぐのが「息」なのかな


「息」という文字も

自らの心と書いてあるし


とにかくあたまのお手当てはおもしろい

そして、感動的だ


まだまだ

ゆにちゃんのあたまのお手当ての旅は

はじまったばかりだ✨


恒例のツーショット📸






ゆにちゃんと一緒に「いき」を合わせて、生命と魂を互いにゆすぶってみませんか⁉️


あたまのお手当て体験

ビビッ!と来たら


あなたの街に

ゆにちゃんを召喚してください


ゆにちゃん、いろんな街で

いろんな人とお手当てを通じて


秘技氣あう(笑)

↑今、ひびき合うをうち間違ったらこんなん出た



掌(たなこころ)から掌(たなこころ)へ!互いの生命と魂が響き合い、それを世界に伝播させていく旅は続きます✋✨✨✨


あなたの街にゆにちゃんを是非召喚してくださいね!ビビッ!ときた方はとにかくコメントください🙏


あたまのお手当てクエスト終了まで

あと日


【目的】

出会った方の心に火を灯し、その手に「奇跡」を返す。


【お手当て】

025人


【経験値】

75000 yen


【30万yenの使い道】

現在、潜在意識さんに問いかけ中

●他のクエスト仲間と大宴会