あたまのお手当てクエスト@もぐらの寝床 | 流れるまんま

流れるまんま

整体ナビゲーターゆにちゃんの日記

2022年11月15日(火)

あたまのお手当てクエスト・冒険の書Vol.6

はじめて読む方は→旅のはじまり


@もぐらの寝床








大阪府唯一の村「千早赤坂村」

太平記・楠木正成公ゆかりの地


ゆにちゃん、女神に召喚され

馳せ参じました\(^o^)/


紅葉と山の緑と秋晴れの空に半月。

朝イチから千早神社に参拝させていただいた時にゆにちゃんに飛び込んできたビジョン


今回も、ご縁をいただいた方と互いの生命と魂をゆさぶりあって参りました✨


あたまのお手当て後の恒例のツーショット📸
やっぱり、みんないい表情~ッ💕





毎回、何が飛び出すか⁉️
あたまのお手当てをきっかけに
あなたの生命の中から何が動き出す✨




やはりすべての出来事が必然


そこに集うこと

すべてにそれぞれにそれぞれの意味が


ゆにちゃんも温かい仲間に応援されて

すごく大切なメッセージと素晴らしい時間を

過ごさせてもらいましたよ~ッ🙏

妙さん、武田さん、大嶋くん、川脇さん
いつもありがとー\(^o^)/💕

ミッキーさん、まりこさん、キンタックスさん
ありがとー\(^o^)/💕

そして!
何より!
この地にゆにちゃんを召喚してくれた

ゆりさん、ありがとー\(^o^)/💕


みんな みんな ありがとう💕




ゆにちゃんのあたまのお手当てを通じ、掌(たなこころ)から掌(たなこころ)へ!互いの生命と魂が響き合い、それを世界に伝播させていく旅は続きます✋✨✨✨


あなたの街にゆにちゃんを是非召喚してくださいね!ビビッ!ときた方はとにかくコメントください🙏


あたまのお手当てクエスト終了まで

あと155日


【目的】

出会った方の心に火を灯し、その手に「奇跡」を返す。


【お手当て】

014人


【経験値】

33000 yen


【30万yenの使い道】

現在、潜在意識さんに問いかけ中

●他のクエスト仲間と大宴会