「花粉症の正体」 | 流れるまんま

流れるまんま

整体ナビゲーターゆにちゃんの日記

もう毎年、この時期になると、このお話をしてますが・・・


今年もやります。


「花粉症のお話」


はじめての方は、「早ッ!」


と感じるかも知れませんが、そんなことはございません。


だって、花粉症は花粉そのものが本当の原因ではないですから!



ゆにちゃんは、花粉が舞い飛ぶ、和歌山のお山の中に住んでいます。


そして、ゆにちゃんの妻は和歌山に越してきた当時、花粉症でした。


今は、そうじゃありません。


ということは、同じ花粉を吸っているのに花粉症になる時と、ならない時が


あるということなんです。


もし、花粉そのものが原因であるなら、花粉王国和歌山県民は総花粉症に


ならないとおかしいのではないでしょうか?


でも、実際はそうじゃありませんよね。


じゃ、何が原因?


花粉症の人と花粉症でない人の背骨と骨盤を調べると、花粉症の人は


みんなここがこうなっているという所があります。


「それが首の骨なんですよ!」


ここを調整すれば、花粉症がなくなったり、症状が軽減する人が多いのです。


「首の骨がなぜそうなったのか?」


気になりませんか?


それこそ、本当の花粉症の正体です!


いつも、同じじゃ、つまらないので今年はこんなやり方にしてみました。



知りたい方は、ゆにちゃんの月1回の無料整体メルマガ「ゆにちゃん便り 2月号」に


書いておきますので、それをご覧くださいにひひ



毎年、悩ませられてる方やもっと早く知りたい方は、是非、ホームページからメールください。


「月に1回、季節に沿った整体的生活の知恵が届きます!ゆにちゃん便り」を配信されてない方


は、メッセージくださいね!