何もしないために、すること! | 流れるまんま

流れるまんま

整体ナビゲーターゆにちゃんの日記

出来るか?


出来ないか?ではなく!


気付こうとするか?しないか?なんです!


気付いていこうと思うだけで、身体は変わっていくんです。


自分がやろうと思うことだけなんです!


自分の全力を発揮できるのは!


いくら、ゆにちゃんが気張ってもダメなんです!


自分の生き方に対する、自分の体の反応。


突き詰めてみると、すべてここに原因があるのです。


このことに気付けばいいのです!


これに気付かないという状態が「ニブリ」ということなんです!


ダメなものはダメ!


ハッキリそう感じて止めれればいいんです!


その感覚が良好な人は整体なんていらないということなんです!


それだけのことなんですよ。