険悪な夫婦関係が改善した話 | 海外在住、HSP(HSS型)、子育て中ママ

海外在住、HSP(HSS型)、子育て中ママ

英語圏に在住している子育て中ママで、程々に頑張って生きています。
「繊細さん」でお馴染みのHSPという特性を持っています。(HSPとは「生まれつき人一倍敏感な人」のことで、私はその中でも内向的な刺激追求型のHSS型です。)

険悪な夫婦関係が改善した話

 去年に始まったことではないですが、険悪な夫婦関係が落ち着いたと思ったらまた悪くなるの繰り返しで、特に11月と12月は夫婦関係が悪化の一途を辿り、近い将来に別居することをお互いが考えていました。


 この先は、スピリチュアル系の内容を含むので興味ない方は読み飛ばしてください🙇


 夫婦関係が悪化した原因の一つは、夫が家庭に仕事やストレスを持ち込むことだと考えていました。

 私側の原因は、なぜか夫に対して必要以上にイライラしやすいことでした。


 夫の職業は、マネージャーのような立場であり、人前に立つこともあるし、社内でも社外でも色んな人と接する機会があって上からも下からもプレッシャーやストレスを受けやすい仕事なので、人の念をもらいやすそうだなと感じていました。


 土日勤務や夜勤(徹夜でない)も、よくあるのが私としては多少ストレスで、家族の時間が取りにくいのもお互いにストレスに感じていました。


 ある時、夫が親しい人に仕事の悩みと家庭の悩みを相談したら、その知人が信頼して何度もリピートしている霊能者?を紹介してもらい、ビデオ通話でお祓いしてもらうことになりました。


 たった1時間のお祓いで、夫は心が軽くなって頭がスッキリしたこと、身体的な痛みや不調が消えたことに驚いていました。


 私から見ても、お祓い後の夫は劇的に良くなっていて、出会った頃のように穏やかになり、冗談を言う余裕や笑顔が増えました😭❣️


 お祓い前は、友達夫婦に会いに行く時、土日のどちらか、滅多に行かない場所へ外出する時は、80〜90%のかなり高い確率で夫婦喧嘩をしていて、楽しみにしていた週末や外出で嫌な思いをすることが本当に多く、やっぱり私たち呪われているか憑かれているなと信じざるを得ない状況でした。


 1回目のお祓いから3ヶ月経っても夫婦関係が落ち着いていますが、夫は今後も月1で霊能者?にメンテナスしてもらうことになりました。


 効果抜群なのにとても良心的で、知人の紹介ということで最初の3回は無料で、4回目以降もマッサージに行くくらいの料金でお祓いしてくれるので、見えない世界を扱うお医者さんと言う感じです。


 実は私も、その霊能者のお弟子さんにお世話になることにしました。彼女は霊が見える系ではなく、体内のネガティブなエネルギーやオーラの改善ができる方です。


 第一子出産前の20代から原因不明の不妊が続いているので、妊娠することを目的に、そのお弟子さんからスピ系の治療を受けているところです。


 お弟子さんもとても良心的で、私の夫を間接的に知っているとのことで、料金は取りたくないけど、いくらか寄付してくださればいいですよと言ってくださいました。(無料でなく、いくらか払う方が私自身にとって良いそうです)


 私も、1回目のセッションからかなり効果を感じているので、通常価格の約半額をお支払いしています。マッサージに行くよりは安いくらいの金額です。


 今までは数十年間以上、よく分からないモヤモヤや不安や恐怖が常に頭の中にあって、絶望を感じたり無気力になることが度々ありましたが、セッション後は不思議なくらい心と頭がスッキリして心穏やかに過ごせる日々がずっと続いています。


 もちろん、日頃から自分でリラックスする取り組み(水をよく飲む、適度なエクササイズ、ヨガや瞑想など)も大事だそうです。


 妊娠については、次の5回目のセッションで障害になっているものが100%近く除去できそうなので、誕生日を迎える前に妊娠できたらいいなと希望を持っています👶


 今回は不思議なスピリチュアル系の話でしたが、ここまで読んでくださりありがとうございました😊