数あるサイトの中から、こちらのblogへお越しくださりありがとうございますピンクハート さおりです。

 

このブログは私の体験や気づきをベースにし、エネルギーとの関係などを書いています。

それによって生まれたセッションやワークを提供させていただいていますゆめみる宝石

広範囲でのワークとなりますので、あらゆることに反映されていきます。

 

わたしのこと

 

      

 

公式LINE

友だち追加 

ID検索は @082buypd


 

 

9月13日の朝、高熱が落ち着きふっとクミコさんが思い出されました。なんでだろう?って思いながら、お布団でゴロゴロしてました。

 

次はエネルギーワークの事が思い浮かびます。

自分も乙女座新月のエネルギーワークの記事を書きたい気持ちはあるけれど、今回は体調不良のためやめようかな・・と思ってもいました。

 

「もしかして?」と思って、クミコさんが募集されていたワークについての詳細をもう一度読み返しました。『なんか受けたい気がする』という直感と、自分のなかで今ずっとあがっているワードももちながら、連絡させて頂き夜にワークを受けました。

 

 

クミコさんから見えていたビジョンは壮大でした。

宇宙全体の光や闇を内包するほどのエネルギーを私がもっていると伝えられても、人間の私はいつも戸惑います。

この現実においてその大きなエネルギーはどうやって動かすんですか?!って(笑)

 

クミコさんもまた同じ質を持ち合わせているのを感じるけれど、他人事のように伝えてきたのでww

クミコさんの記事で書いておられるように、突っ込んで聞いてみたら

 

光側からと闇側から同じ目的のため共同作業しているのだと、あゆみさんからのシェアがあったことも今回教えてもらいました。

 

2人して、自分の仕事の自覚が薄いということ。。。ww

 

 

肝心の私の感想ですが。

「大きな災害や事件、事故を少しでも小さなものにソフトランディングさせる。」というワークにおいてこういうものを受け取りました。

 

 

大きな災難を目にしたり、遭遇したりするときはどうしてもそのエネルギーの大きさに飲み込まれてしまいそうになります。

そのときこそ、中心にたってハートに耳を傾け行動するということ。

今すべき行動はどういうことだろうか。

自分が普段からしっかりと中心に定まっていて、備えをしておくことが大切です。

必要なら然るべき救済を受けること。

 

このように、伝えられたと思います。

 

個人的にはこのワークの次の日、新月のエネルギーワークへ向かうためのエネルギーが立ち上がっていたので、素直に私が今回は体調不良であったことを書かせていただき、人数を限定させてただくことができました。

 

 

クミコさん、とてもいいワークの機会をありがとうございました。

 

 

クミコさんのblogです。

 

 

 

 

      

 

 

おススメ!

クローバー体調不良が続いている方へのサポート

 ・風邪症状が続く方

 ・精神的に落ち込みが続くなど

 生命力をあげる月間ヒーリング

 

 

 

新しいInstagramのアカウントです。

マイペースですが発信していきますので、よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

    

予約可能な曜日

 

木 9時~13時

金 14時~18時

火・水・日 10時~18時

 

*遠隔のヒーリングやワークについては、夜間も承っていますので一度ご連絡くださいね。

 

 

 

✵キャンセルポリシー✵

 

予約一週間前まで 全額返金

   3日前まで 半額返金

   当日    返金なし

 

ご理解のうえ、お申し込みください。