数あるサイトの中から、こちらのblogへお越しくださりありがとうございますピンクハート

 

このブログは私の体験や気づきをベースにし、エネルギーとの関係などを書いています。

それによって生まれたセッションやワークを提供させていただいていますゆめみる宝石

広範囲でのワークとなりますので、あらゆることに反映されていきます。

 

わたしのこと

 

 

~お知らせ~
以前の公式LINEとアドレスが変わりました。
古い方にメッセージ頂いても、こちらから見ることが出来ませんので、お手数をおかけしますが

移行手続きお願いいたします。

 

友だち追加

 

 

7月3日(月) 

この日は山羊座満月だったことを、今書きながら思い出しました。

舞ちゃんから1度目の「出生に関しての調整」が行われました。

 

 

舞ちゃんからのフィードバック

 

この時の象徴的なワードは「ハートの裏にあった黒い心臓を取り出し昇華させる」

 

正常に生まれてきたけれど、母親には陽のエネルギーは感じられない。逆に私は火の要素を感じ生命力が強い。水が多いイメージだったので、火を感じられたのは初めて。

母と子という間でのエネルギーにおいては、分裂している。

 

1枚引きのカード

we are the world

 

💛メッセージ💛

【出たカード : we are the world】

 

このカードのoshoの言葉の

『祝祭のなかでのみ、私たちは究極なるもの、永遠なるものと出会う。祝祭のなかでのみ、私たちは誕生と死の輪廻を超える』があなたへと強く波打っているように感じます。

 

あなたのなかで、これまでそれを祝うことは難しいと感じてきているもの(お母さんとの間のことなど)、

それを祝祭へと入っていくチャレンジがやってきているようです。

 

それがあったからこうなれたっと感じられることが、これまでも幾度もあったとおもいます。

 

その体験を幾度もしながら進んでこられての今、

 

そこにある愛ゆえにもっている執着(それが母と子の繋がりでもあったようなもの)を手放し、祝祭へと入っていく段階にきているようです。

 

それは今や薄い膜のようなものかもしれません、ですがそこを超えると越えないとでは感覚は大きく違ってくるものに感じます。

 

ここまでよく進んできたあなた自身を受容れ、

 

祝祭へと入ることを許可しましょう。

とメッセージ。

       image

 

この後、先日かいた山羊座満月からの今への記事へ繋がっています。

 

 

母の命日当日、お寺に参りに行こうかと思ったのですが、なぜか神社へ足が向かいました。

七夕の祭事があったのを思い出したのもあるのですが、行ってみた後の夜に今までと意識が変わっていたことへ気づいたのです。

 

母を偲ぶというよりも

『世界が平和でありますように』と願っていました。

 

私の七夕🎋の願いは、世界平和。

 

まずは内なる自分が平和を創造しよう。その先に世界平和があると思っています。

 

   

そしてこの記事へ。

 

舞ちゃんの調整で、母とのあれこれが回収されました。

一番近かった母の存在に認めて欲しくて無意識に頑張っていた私は、今はそのことに気づきながらオールを漕ぐことをしています。

 

舞ちゃんのフィードバックであった「私の火の要素について」がまだ続きます。

 

同時期に友人から送られてきた鬼滅の刃の煉獄さんの創作本。

私は煉獄さんを短い言葉で表した一文に感動し、「あ!」と思ったことから始まりました。

 

「かがやく太陽に気高い炎のような瞳をした男」

 

これがもう何十年も私が象徴としてきた存在だったのだという事が理解できたのです。

太陽の存在を自分自身の暗闇の中に隠し続けてきたので、そういう存在の人に出会うと惹かれる自分がいました。

相手が男性、女性問わずです。しかし、私の中で強烈な光を放っていた人との関係においては、どうしても謎だらけでした。

ここを深め始めたのは数年ですが、やっと大きなことが回収できました。

 

この後、また「そうだ!」と言わんばかりに大阪市立科学館へプラネタリウムにいく機会が訪れました。

そこの展示室で最初にみたのが「太陽」。




展示室に何個かの惑星を持ち上げられることができるようになっていました。なんと地球より太陽のほうが持ち上げられなかったのです!!この力強さを自分の中に持つことがこれからの私の取り組みとなりそうです。

 

最後に惑星のガチャガチャをしたのですが、なんと「太陽☀️」



後押しありがとうございます。

 

「出生にまつわる調整」はあと1回あるのですが、それまでまた観察していたいと思います。

舞ちゃんありがとうウインクラブラブ

舞ちゃんのblogですキラキラ

 


 

 

 

以前の公式LINEから移行しています。

移行手続きお願いいたします。

 

友だち追加

 

 

 

継続して受けてくださることで、色んな相乗効果を感じていただけるヒーリングとなっています。

ご興味ある方はこちらをごらんください。

 

 

オススメヒーリング

ベル対話とヒーリングがメインの「本質へ還るヒーリング」

 短いスパンでヒーリングしていきます。

 

ベル完全遠隔ヒーリング

 生きる喜びを感じたい、肉体疲労を感じる、もっと広い範囲での調整を希望される方。1か月単位でヒーリングしていきます。

「生命力をあげる月間ヒーリング」

 

ベル理由もなくいつも疲れやすさを感じる方へ

肉体にエネルギー体をしっかりシンクロさせるエネルギーワーク

 

ベル魂で繋がっていくご縁を通して自分を成長へ導く

ソウルメイトレイキハート

 

 

 

 

新しいInstagramのアカウントです。

マイペースですが発信していきますので、よろしくお願いします。

 

 

 

 

予約サイト一覧を載せました

予約可能な曜日を見て、ご予約ください。

対面の場合は時間に余裕をもってお越しください。(大阪)

 

    

予約可能な曜日

 

月・木・金 9時~13時

火 14時~18時

水・日 10時~18時

 

*遠隔のヒーリングやワークについては、夜間も承っていますので一度ご連絡くださいね。

 

 

 

 

 

✵キャンセルポリシー✵

 

予約一週間前まで 全額返金

   3日前まで 半額返金

   当日    返金なし

 

ご理解のうえ、お申し込みください。