数あるサイトの中から、こちらのblogへお越しくださりありがとうございますピンクハート

 

このブログは私の体験や気づきをベースにし、エネルギーとの関係などを書いています。

それによって生まれたセッションやワークを提供させていただいていますゆめみる宝石

広範囲でのワークとなりますので、あらゆることに反映されていきます。

 

わたしのこと

 

 

 

~お知らせ~
以前の公式LINEとアドレスが変わりました。
古い方にメッセージ頂いても、こちらから見ることが出来ませんので、お手数をおかけしますが

移行手続きお願いいたします。

 

友だち追加

私たちの目の前に見えているのは、自分の内側で創造されたビジョン・記憶(前世含む)などの現れです。

これを奥行きと呼びますが、内側に意識を向けるとはこの自分自身の情報に触れていくことです。外側を変えようとしない(他者をなんとかしようとしない)と言われているのは、この為です。

といっても、全体的には沢山の情報を人類で共有していますので

「源」と呼ばれているエネルギーに触れれば、安心感に包まれたりします。

次元を行き来できるのは、私たちが霊体として肉体をもっているからこそ出来ることなんでしょうね。

 

 

 

さて、時々出現する無意識で選択した「甘え」や「許すこと」

幼少期に甘えたかったという欲求が他者を「甘えさせる」という反対側のエネルギーで達成しようとすることがあります。

「これくらいならいいか」「ま、いいか」とう気持ち。

 

少しくらいなら目を瞑ろうという、甘えさせる行為が時に大きく膨らむことがあります。

 

しかりそれをしたり、されたりすると

 

「ナンダカ キモチガ ワルイ」

 

 

・境界線を超えて何かを引き止めようとするエネルギー。

・逆に勝手に境界線を越えてくるエネルギー。

・委ねられて決めさせようとするエネルギー。

・頼っているようにみせて、頼らせてしまうエネルギー。

・対価とズレているエネルギー。

・優しさのように見えて自分本位なエネルギー。

・甘えられることを歪めた形で受け取るエネルギー。

 

 

 

ここ最近、この辺りの古いエネルギーが回収されたようです。

全部ではないと思いますが、数年ぶりの知り合いや友人からの連絡が、終わりを告げたことを教えてくれました。

 

なぜか同日に「久しぶり?元気にしてますか?のあとに我が家の反抗期が終わりました。」とか「母の命日である7/7を思い出したと数年ぶりに連絡をくれる友人」

 

母にまつわるエネルギーの回収。

ちなみに反抗期は自我を育てるうえで必要な成長だと思いますが、私自身は反抗期を体験していません。

双子ちゃんの反抗期に悩んでいると 7年ほど前に連絡をくれたのですが、その友人からの報告でした。

 

母は七夕に命を終え19年が経ちます。

織姫や彦星が1年に一度しか会えないという神話性を現実界でロマンチックに捉えた時期もありました。

今年は命日というよりも「世界の平和」へ意識が向き、私の中でなにかが終わりを告げて新しいところへ向かったのだと感じました。

 

 

自分自身の尊厳について低く見ていることへも調整は続いています。自尊心をここ1年で鍛え直し、ありのままの価値というものの見直しをしたりして深めています。

 

七夕前、これまた高校からの友人が久しぶりに連絡してきたと思えば、私に送られてきた1冊の小説。内容に関しては「煉獄さんの2次作」とだけ聞かされました。本人は煉獄さんの熱烈ファンで2冊手元にあるのでよかったら・・と。

話の終盤に「あ!」と思ったことがありました。

ここは、エネルギーワークとも絡んでいるので別記事にしたいなと思います。

 

この流れは私に関わってくださる沢山の方々や、エネルギーワークや意識の立て直しでサポートしてくれる仲間たちがいるからこそ気付けたことでもあります。

 

色んな事が色んな場面で行われ、知らなくても調和的に行われているのだなぁと感じている今です。

私はここの理解をしたいという情熱があるので、面白くてしかたありません。

 

探求しながら共に歩む光たちと、この地球で楽しみたいとねがっていますキラキラ

 

 

以前の公式LINEから移行しています。

移行手続きお願いいたします。

 

友だち追加

 

 

 

継続して受けてくださることで、色んな相乗効果を感じていただけるヒーリングとなっています。

ご興味ある方はこちらをごらんください。

 

 

オススメヒーリング

ベル対話とヒーリングがメインの「本質へ還るヒーリング」

 短いスパンでヒーリングしていきます。

 

ベル完全遠隔ヒーリング

 生きる喜びを感じたい、肉体疲労を感じる、もっと広い範囲での調整を希望される方。1か月単位でヒーリングしていきます。

「生命力をあげる月間ヒーリング」

 

ベル理由もなくいつも疲れやすさを感じる方へ

肉体にエネルギー体をしっかりシンクロさせるエネルギーワーク

 

ベル魂で繋がっていくご縁を通して自分を成長へ導く

ソウルメイトレイキハート

 

 

 

 

新しいInstagramのアカウントです。

マイペースですが発信していきますので、よろしくお願いします。

 

 

 

 

予約サイト一覧を載せました

予約可能な曜日を見て、ご予約ください。

対面の場合は時間に余裕をもってお越しください。(大阪)

 

    

予約可能な曜日

 

月・木・金 9時~13時

火 14時~18時

水・日 10時~18時

 

*遠隔のヒーリングやワークについては、夜間も承っていますので一度ご連絡くださいね。

 

 

 

 

 

✵キャンセルポリシー✵

 

予約一週間前まで 全額返金

   3日前まで 半額返金

   当日    返金なし

 

ご理解のうえ、お申し込みください。