こんばんは。

今日は牡羊座満月🌕ですね。

もうすぐお月様が見えてくる頃です。

昨夜、思いつきで一斉ワークをしました。

共同創造というのが、ワークの醍醐味であるなぁと感じています。

以前とは違うスタイルになりつつある、ヒーリングや

エネルギーワーク。

シェアにもそんな在り方が増えてきていて、私の視点に、変化が現れたからだなぁと感じています。


そんななか

観察は好きだったので、自分が嫌になった時期に
一度辞めたくなった。

けど、やっぱり観察をしなかった頃の自分には戻れないことを知っていたから やり続けた。

私の癖は受容範囲が広いぶん
最初に湧き上がった直感(拾ったものも)が
いつの間にかどこかへ行ってしまうこと。

違うエネルギーに飲み込まれてしまったりも多々あって。

アンテナが広いことを中々活かすことが出来なくて、
自分の身体を傷めることを創造したり。

使い方間違ってるよね。と今更気づく(笑)

何回やったら気づくんや!と突っ込んでしまう爆笑

気づいてからの数ヶ月を過ごして、ようやくヒーリング再開でした。

同時に自分のなかで
うすうす気づいていたことを、

今日の講座で改めて感じて腑に落ちることもあったので

これから進化していけることが楽しみです。

ありがとうございますクローバー音譜