久しぶりに | unitotoroのブログ

unitotoroのブログ

日々の出来事を綴ります

自己満足ですので苦情は受けておりません。

笑って頂けたら幸いです。

テニミュと動物を愛する日記になると思います。

日記を書く気分になりました。うにととろです。


昨日、M子とすかいぷして、頑張らなくてもいい日を一日作るといいんじゃないかという、アドバイスをうけ今日実践した感想を書きたくなって書きます!


凄くなんだか全てのことに開放された気分です!


何事も「やらなければならない」「ダルイ、面倒くさい」と思いながら家事とかもするのだけど、今日は頑張らなくていいやって思っただけで幸せな気分になる!


いつものやらなければならないって思って始める家事も、結局は何となくやってしまっていて、でも何だか疲れないし、楽しく家事が出来たことに吃驚した。


私はいつもmustでやってるから人生つまらないのだなって気がつき、今度から頑張らないことにするわ。


明日からの仕事もmust思考をやめることにする!どうなるかな??


そろそろ日記を書くことも飽きてきたので今日は頑張らない日なのでここまでで!(笑)

ねるぞー