今週のまとめ | unitotoroのブログ

unitotoroのブログ

日々の出来事を綴ります

自己満足ですので苦情は受けておりません。

笑って頂けたら幸いです。

テニミュと動物を愛する日記になると思います。

今週は鉄分のサプリを飲むようになったからか、すごーく体が軽くて仕事が楽しかったです。


そーだな。昨日と今日で一日かけて古着屋さんに行って来ました。


何て安いんだ!!!

そして自分の顔は凄いわ。どんな色の洋服でも違和感ゼロ

蛍光黄緑のコートが超似合った


ただ、今まで服を買うときは

自分に似合って、

肩幅がかくれて、

安い


この3つの条件で買っていたのだけど、古着屋では基本安いから、自分が何がほしいのかわけわからなくなった!


目的ってとっても大切。うん。


とりあえず、青い洋服と冬用コート、春用コート、スカートは買った。

もうこんだけ洋服みてたら、何着てもいっしょじゃね!?もうジャージでいいよ!となり


仕事用のジャージとパーカーを買って帰った(笑)


ただ、会社の飲み会用のシャツ系の洋服は古着でないんだなぁーこれは他で調達するしかないか


あっそうDVDで「ゴーストバスター」「大奥」「ローマの休日」

を見ました。


ローマの休日は、ありゃー正直オードリーヘップバーンの美しさのための映画である。

というか、美しいけど女性としての色気というより少女のような可愛らしさが強い人だなぁー


うっつくしい!


そして「大奥」


うっっつくしいいぃぃ玉置宏が!!

いやぁーニノは白いし、薄いし、顔も薄いし、何だか色気が足りないわ。可愛い少年のようだった

ある意味、内容的にとっても淫ら な感じなので、ニノくらい、可愛いのが主人公役でよかった。そして綺麗な顔だったし。

玉置宏がもう、ここぞというときに出す色気がすんげぇぇー

今でも目に焼きついているくらい甘くて大人の色気だったわ。抱かれたい!!


この二つは面白かった。が「ゴーストバスター」は……


何だったのだろうか?ノリだけの映画だったかな。。。。


とにかく私、今人生楽しいよ(笑)