解散11月28日をもって、ソフト部は合同チームを解散しました長かったです。県大会まで、連れて行ってくれて大会づくしでした!いろいろ学んだごとがいっぱいありますね。次は、自分のチームで頑張んないと。お疲れ様でしたぁーーー!