Free...*+

Free...*+

じゆーきままに...

Amebaでブログを始めよう!





どんどん広がっていく噂。

聞いた時もう最悪だと思った

友達だから信用したのにこんなんですか

あの人の顔をみると泣けてくる

少しだけはぁとを割ってみようかな。

どうすればいいんだろう

11月28日をもって、ソフト部は
合同チームを解散しました

長かったです。

県大会まで、連れて行ってくれて
大会づくしでした!

いろいろ学んだごとがいっぱいありますね。

次は、自分のチームで頑張んないと。

お疲れ様でしたぁーーー!
ってことで、
 
暇だから
ホットケーキ作ったー