ごろりこんばんわーなんか、最近犬のお散歩さぼってまして久々に行ってきましたnameは、ニノです((ゎら疲れたのかわかんないけど、寝てます。↓(うちが動いたらちょっと起きた。)いやー暇そうだなぁわんちゃんの鼻触ったら嫌がった。↓いやー癒される。でも最後がなぁ…怖。