Free...*+ -2ページ目

Free...*+

じゆーきままに...

 
 
が降ってて
なんか止んだら虹がでたよ
 
薄っすらもう一つ虹
あるのみえるかなぁー

こんばんわー

なんか、最近犬のお散歩さぼってまして

久々に行ってきました

nameは、ニノです((ゎら

疲れたのかわかんないけど、寝てます。↓(うちが動いたらちょっと起きた。)

$Free...*+

いやー暇そうだなぁ

$Free...*+

わんちゃんの鼻触ったら嫌がった。↓

$Free...*+

いやー癒される。
でも最後がなぁ…


$Free...*+

怖。


簡単に自己ショーかいをしたいとおもいます

中学2年生です。ソフトボールやってまぁすー

身長150センチです。
まだまだチビです…w

こんなんですが、よろしくですw

$Free...*+