こちらの修理はどなたからの依頼、お問合せ全てにおいて電話は受け付けておりません
必ずメールでお願いします 内容が複雑で電話での対応での行き違いが多く
迷惑しております 折り返しの連絡もしませんし依頼もお受けしません
本日12月22日をもって年内のお問合せや修理依頼を終了させていただきます
年明け2022年1月6日より再開させていただきますが
お問合せが集中することが予想されます メールにてご連絡をお願いします
特にアウディMMI 3G/3G+についてはお電話での対応は致しておりません
メールでの対応のみとさせていただきます 説明することが非常に多く時間を
かなり要しますので作業に支障が出てきます
更に一般ユーザー様からの直接のご依頼は受け付けておりませんので下記説明を
修理業者様はお伝えいただきそちら様からメールにてご依頼くださいますようお願いします
自動車販売業ではなく修理業者様にお願いします
「診断機をかけたら本体が悪いと出て交換と言われた」
このような問合せばかりです
これで本体を交換修理して直らないことがかなりの数ございます
ディーラーがそう言ったからという理由でこちらの説明を聞かない人が多数います
それなら新品で交換してください 当社では修理を受け付けません
この部品に関しては診断機の内容はあてになりません
この内容の質問の電話でかなりの時間をとられ作業する時間がありません
メールのご質問にはお答えしますがお電話の折り返しには
対応しておりません
特にその部品はどこにありますか?が非常に多いです
グレードによって搭載の部品を位置も様々です
当社では把握しておりませんのでお答えできません
上記のことが理解できない承知できないかたはご遠慮ください